今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たれみみばに~

秋なのか?ってくらい 今日は暑かった~
丈夫なわたしも 風邪をひきそうな雰囲気でございまする

今日の出来もの・・・たれみみ
やっとこさ ここまで出来ましたよ!
って 目を付けて 耳を付けただけなんですけどね…
耳の内側をピンクにするか 白系にするか 悩んだりぃ
耳を立てるか 垂れ耳にするかで 悩んだりぃ
で、結局 白系のたれみみにしてみました!
なんだか 頭のてっぺんが淋しいような感じがするので
出来上がったらリボンを付けてあげようかな~と思ってます♪

9/28追記
画像が消えてしまいました~
完成画像を近いうちに載っけま~す!
  1. 2005/09/13(火) 22:06:17|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<旅の途中 | ホーム | ご参加ありがとうございました~>>

コメント

ちぃとばかり

忙しくしておりました・・・

のんのん様
たれみみウサギ 一応出来上がったんですけど、、、
なんだか のっぺりとした体になってしまいました!・・・(゜_゜i)タラー・・・
近いうちに 全貌をアップしてみたいと思いますぅ
こちらこそ プレ企画に参加してくれて ありがとうございました~m(._.*)mペコッ

HANA様
こんばんは~♪ 心配してくれてたのね~ アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
ちぃとばかり 忙しくしておりました、、、
まぁ いつものことなんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ
たまに サボリ! たまに 更新! これがそぅちゃんなのですぅぅ
こんなわたしを どうぞよろしくね
  1. 2005/09/21(水) 02:18:38 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

風邪ひいてるのかな?

そぅさん、( ゚▽゚)/コンバンハ
もしかしてかぜひいちゃったのかな~
大丈夫かな?
  1. 2005/09/19(月) 20:12:44 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

く~~~~~(>▽<)

うさちゃん~かわいか~~~♪私も数年前にベレー帽をかぶったたれ耳ウサギを作りました。
結構お気に入りでーす♪
先日はプレの参加・・・楽しかったです。お疲れ様でした(^^)
  1. 2005/09/18(日) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/18-69da16b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
