今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマゾン還元プレ当選者発表!

アマゾン還元プレゼント企画への ご参加ありがとうございました<(_ _)>
◆A◆ミニチュアオープンサンドセット…11名
◆B◆パッケージはんこセットその1…15名
◆C◆パッケージはんこセットその2…13名
コメント、メールでの ご応募あわせて39名の方に
ご参加いただきました~

では、では 当選発表で~す!

またまた ちょっとだけ もったいぶってみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

◆A◆ミニチュアオープンサンドセット・・・kaoriさま
◆B◆パッケージはんこセットその1・・・Rainyさま
◆C◆パッケージはんこセットその2・・・キィロィトリさま

続いて…残念賞の発表で~す!
パッケージはんこセット・・・3Rさま
ミニチュアモーニングセット・・・ぴおさま

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
はずれてしまった方々、、、ごめんなさ~い、、、
これに懲りずに 残念賞の残念賞にも参加してみてくださいねッ!!

※当選者さまへ※
当選賞品(残念賞賞品)の「お届け先住所」と「お名前」を
右サイドバー下のメールフォームかkacage35@ybb.ne.jpに
ご連絡をよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

※ハズレてしまった方へ※
残念賞の残念賞を 用意してみました~♪
・・・と言っても まだ出来てはいないんですけど…
メッセージはんこのセミオーダーですよ!
Thank You!の部分に お名前やメッセージなどを
彫り彫りしたいと思いま~す♪
(文字数、漢字の場合は字画の制限がありますぅ)
ってことで 残念賞の残念賞にチャレンジしてみよう!という方は
ココのコメント欄のタイトルを「残念賞の残念賞に挑戦!」と記載して
明日(2/24)の正午(12:00)までに なにかコメントを残してくださいね~
抽選で2名様に 残念賞の残念賞をプレゼントで~す♪
残念賞の残念賞の当選発表は あ・し・た!


  1. 2006/02/23(木) 20:12:41|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<まずは! | ホーム | アマゾン還元プレ応募受付中!>>

コメント

応募ありがとうございました!

残念賞の残念賞へ ご応募いただいた皆様へ…

ご応募 ありがとうございました<(_ _)>
ハズレてしまった方も これに懲りずに また遊びに来てくださいね~
  1. 2006/02/27(月) 00:51:06 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

残念賞の残念賞に挑戦!

やっぱりはずれちゃいましたかぁ。
でもまだ残残念賞のチャンスが!!
ぜひ応募させてください!
  1. 2006/02/24(金) 08:23:16 |
  2. URL |
  3. みっち #VsdTMyEs
  4. [ 編集 ]

残念賞の残念賞に挑戦!

残念すぎるー!!
残念すぎるので、また挑戦。
はずれたけど、また挑戦できるなんて、なんか楽いですね。
  1. 2006/02/23(木) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. ちゃらりーの #-
  4. [ 編集 ]

残念賞の残念賞に挑戦!

残念ですが、ハズれました…。
そうして再び挑戦です!
今度こそ当たるといいなあ。

例のうさぎさんは完成して、今2羽目を製作中です。
1羽じゃ淋しいから、と同僚に言われまして。
今週中には仲間が増えそう♪

それでは、よろしくお願いします。
当選された方、おめでとうございます。
  1. 2006/02/23(木) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. 氷月 #-
  4. [ 編集 ]

残念賞の残念賞に挑戦!

最期まであきらめません。どうしてもそうさんのはんこが欲しいのです。よろしく!!
  1. 2006/02/23(木) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. moomin626 #-
  4. [ 編集 ]

残念賞の残念賞に挑戦!

そぅちゃん~こんばんみー
う~~~残念だった(--;)この倍率では仕方がないのだ。
まったくもって残念賞の残念賞ではないのですがちゃれんじさせて~~~(><)
ぴよちゃんもかわいいし・・・大根なんていってしまったあたいはおばかさんね~
花芯だったんだね~
またまたどんな作品になるのかたのしみら~~
ではではたのしみにまっちょりまっす
  1. 2006/02/23(木) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

残念賞の残念賞に挑戦!

当選された方 おめでとうございます♪

残念賞の残念賞とはいえ
ゴージャスな賞ですよ~

三度目の(?)正直
当たるといいなぁ
  1. 2006/02/23(木) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. keroby(けろび) #-
  4. [ 編集 ]

「残念賞の残念賞に挑戦!」

そぅちゃんのプレやっぱり大人気だね~!
はずれてしまったけど残念賞の残念賞に
チャレンジよぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
めっちゃ気合入れてみた(≧m≦)ぷっ!
当たりますように!当たりますように!!
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
  1. 2006/02/23(木) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. まちゃきママ #-
  4. [ 編集 ]

ひゃーっ

嘘っ 嘘みたいだー(@◇@;)
当るなんて!

そぅさん すんごく ありがとうです 。
懸賞で当ったの、人生で初めてです。
もう一生分の運を使い果たしたみたいだけど
後悔してませんw
楽しみに待っております
  1. 2006/02/23(木) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. Rainy #zQHIT1rU
  4. [ 編集 ]

残念賞の残念賞に挑戦!

くぅぅ・・・(><)
やっぱり駄目でしたか~(TT▽TT)
クリスト君、ごめんなり~。

でもでも、このドキドキ♪ワクワク感(≧▽≦)
そぅちゃん、ありがとー!!
そして、優しいそぅちゃん。
残念賞の残念賞を用意してくれてるなんてー。

お言葉に甘えて、応募させてください<(_ _)>
  1. 2006/02/23(木) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

残念賞の残念賞に挑戦!

そぅさん。
ドキドキをありがとう♪
やっぱりダメでしたか(-_-;)
凄い人気でしたね~
発表まで楽しませて頂きました!
セミオーダーのThankYouハンコ残念賞の残念賞だなんて!
当たるといいなぁ~
当たれ~当たれ~
当たりますように♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  1. 2006/02/23(木) 21:11:16 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

「残念賞の残念賞に挑戦!」

おっさんが何してるのって感じですが、しつこく前向きに。 今度こそ!
  1. 2006/02/23(木) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. はんこ初心者のおっさん #-
  4. [ 編集 ]

残念賞の残念賞に挑戦!

やっぱり当たりませんでしたねA^-^;
当選された方おめでとうございます!
でも 残念賞の残念賞もあるんですか!?
じゃ迷わずこれにも希望しちゃいます。
だって可愛いんだも~ん♪
私より100倍上手いんだも~ん♪
  1. 2006/02/23(木) 20:35:16 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

残念賞の残念賞に挑戦!

ドキドキしながら発表を見に来ましたー。
残念、やっぱりはずれちゃった!(>_<)
でも参加できてとても嬉しかったし楽しかったです。
機会を与えて下さって、本当にありがとうございました♪

そして再度チャレンジ出来るとあったので、ずうずうしくも再び参加してみます。
当たっても当たらなくても、これをきっかけにまた寄らせていただきます(*^^*)
・・・これからもがんばってください応援してます♪
  1. 2006/02/23(木) 20:28:39 |
  2. URL |
  3. nike #90AqmUuY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/179-c7a45d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
