今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペース

実は 今まで はんこを彫り始めたら 彫り終わるまで
一気に彫っていたんですよ!
つまり1時間とか2時間とか ぶっ通しで彫っていたりしたのです。
…がッ
先日 ひどい腱鞘炎の人の話を色々と聞いていたら
と~っても怖くなってしまったので
少しずつ彫ることに決めました~
♪よ~く考えよぉ~ お手々は大事だよぉ~~♪ですよ!
彫りはじめ
今日の彫りもの・・・彫りはじめ~
ジンジャーブレッドのミックス粉パッケージで~す♪
まずは社名の入った 斜め帯部分の凹文字を彫り彫りっす!
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/22(水) 23:43:55|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうそろそろ締め切りま~す! | ホーム | ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!>>

コメント

すごいですね~

わたしも 作り始めたら 早く完成を見たくなってしまうので
一気に彫っていたんですけど…
それにしても にーやんさんの通常5~6時間ってのも凄いですね~
わたしは 集中力があまりないので 消しゴムはんこを彫る以外は 5分おきにボーッっとしちゃうんですよ…(゜ー゜;Aアセアセ
にーやんさんの おっしゃる通り 体が基本ですよねッ!!

無事に約25mmのはんこが届いて安心しました~^^
バレンタイン前だったので…一応…Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
  1. 2006/02/23(木) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

なんか、そぅさんの性格が目に浮かぶような気が致します。w
でも、私もミニチュアを作るときは、基本的に一気に作ってしまいますねぇ。
つい最近も、気づけば10時間連続で製作しておりました。(通常は5~6時間)
基本的にせっかちな性格なので、粘土が乾くまで待てないですし。

漫画家さんやデザイナーさんは、よく腱鞘炎になるようですね。
そぅさんの様にハイペースで製作されておられると、やはり不安になりますよね。

でもまぁ、何事も体が資本です。
身体を壊さないように、お互いに自分のペースで楽しみましょう。

そうそう。
送ってくださったプレゼントの件ですが、台湾の私の元へ無事に到着いたしました。
消しゴムはんこばかりか、クッキーとチョコレートまで送ってくださるとは・・・
嬉しい限りでございます。

ハンコは、これから思いっきり活用させていただきますね。
本当にありがとうございます。

  1. 2006/02/23(木) 01:20:55 |
  2. URL |
  3. にーやんさん #/bRx.BK6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/177-a2e1f660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
