今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり~

例のはんこが 戻ってまいりましたよ!
基本的には 厳しく検品しているので ハズレはないハズ!
だがッ しかしッ 極々まれに 消しゴムをカットした際の
クズ(?)のようなモノが付着したまま 伸され凸や凹が
出来てしまうものが あるとかないとか…
で、今後は より一層 厳しくチェックしていきたい・・・
とのことでしたよ!
どっちにしても こんなデカイ消しゴムは はんけしくんだけなので
ある程度の大きさのはんこを彫りたければ 
コレを使うしかないのであ~る!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくですよ!
MONO消しのデッカイ版 彫る勇気ないしね~
ハズレなところ
「ここ」ってとこ辺りに凸があるんだけど…わかるかな~?
残念賞
上のはんこ2個は アマゾン還元プレの残念賞になりま~す!
  1. 2006/02/17(金) 22:45:22|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わずかながら成長中 | ホーム | (〃´o`)=3 フゥ>>

コメント

ある意味

ionpさん こんばんは~
確かに ある意味レアかも…ですねぇ
まぁ どんなモノでも それなりにハズレがあるのはしょうがないですね…
これ以上 はんけしくんが高くなってもらっても困るし、、、
それに この件で そぅは「成金」ならぬ ちょっとした「成はんけしくん」ですから~(`ー´)イヒヒ
と言っても 増えたのはハガキサイズ2ヶですけどッ
ハズレに当選したって感じですかね~
  1. 2006/02/19(日) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

ご帰還ですね

たしかに、ハズレひいたって話はあまり聞かないし、「ごくまれにありうる」って言われると、そりゃ仕方ないかなって感じですね。
プレ賞品に間に合わなかったのは、はんこ的には残念でしたが、あまり見ないキズモノはんけしくんで彫ったはんこってことで、消しゴムはんこ的にはレアモノかも(笑)
賞品としては全然、残念賞レベルではないですが。
  1. 2006/02/19(日) 10:31:50 |
  2. URL |
  3. ionp #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大根か~

大根と言われると それっぽく見えるね~(((((o≧▽≦)o ウケケ
何になるか 楽しみに待っててちょ~だいね~

ホントはプレ賞品◆D◆にしようと思ってたんだけど
今更…なので 残念賞なのだッ!
魔法の手ならいいんだけどね~ ちんまるこいドラえもんのようなお手々なのよ(;´д`)トホホ
  1. 2006/02/18(土) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

おきゃえり~♪

はんこちゃん・・・無事にかえってきてよかったね♪
こ・こ・こ・れが残念賞???まったくもって残念ではないのだ(*>▽<*)どれも特賞だよー♪
そぅ~ちゃんの手~は魔法の手♪何でもできちゃう不思議な手♪なーのだ(*^^*)V

しかし・・・その前の白いものもきになっちょりますばい。。。
色となーんとなくの形で「大根」といいたいところなのだけどちがうんだろうにゃ~~~
  1. 2006/02/18(土) 09:26:14 |
  2. URL |
  3. のんのん #3gpNEzjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/174-c28213f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
