今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご参加ありがとうございました~

残念賞へのご参加ありがとうございました~♪

残念賞の発表!
1番目(金のくま)・・・あゆ様
2番目(銀のくま)・・・3R様
3番目(銅のくま)・・・かいゆうみ様
上記の3名様がメダルトリオ獲得(?)者様で~す!
3名様には 後ほどご住所などをお伺いの為 メールさせていただきます。
もしかしたら メールが明日になっちゃうかもしれないけど
ちゃ~んと 送りますので 待っててくださ~~い

せっかく残念賞に挑戦してくださったのに 
またまたハズレちゃった方 ごめんなさいッッ 許して~お願い~
また 機会があったら これに懲りずにチャレンジしてくださいね♪

HANA様、さーのはは様、moomin626様、のんのん様、sone様、
まちゃきママ様、スナフキン様、ちゃまママ様、けろぴ様
コメントありがとうございま~す!!
そぅちゃん感激のあまり 失神寸前でございます。
これからも どうぞよろしくお願いしますデスm(._.*)m
  1. 2005/09/11(日) 22:59:47|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たれみみばに~ | ホーム | 残念賞受付中!>>

コメント

今!

今、見てきたところですッ(*^-^)
ハチクマかわいかったです!!
鼻の刺繍って 難しいですよね~
わたしの場合 予定より 鼻が大きくなっていっちゃうんですよ。。。
  1. 2005/09/13(火) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

初ミニチュアベア!

そぅさん
( ゚▽゚)/コンバンハ
今日、キットなんだけどミニチュアベアが完成しました~
良かったらブログに見に来てくださいね~
鼻の刺繍はダメダメですが。。。
  1. 2005/09/13(火) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさいぃ

HANAさ~ん 本当にごめんなさいィッ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
受付中の記事の順番でした、、、
今夜のそぅちゃんはボケボケしてなかったらしい

今度は予告なしで いきなりドドーン!と先着プレをしてみようと思ってるので
その時は 是非にでもGet!してくださ~い
お願いしますッm(._.*)m
  1. 2005/09/12(月) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

フライング

やっぱりフライングでしたね!
ごめんなさい。
ざんねんでした。。。
ありがとうございます♪
ピンクのお鼻ちゃん完成楽しみにしてますね!
  1. 2005/09/11(日) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/17-3b74f036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
