今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハズレはんけしくん

ずっと 以前彫ったはんこの裏に 新たにはんこを彫るなどという
セコいことをしていたんですけど…
やっとこさ 新しい「はんけしくん」を買ったんですよ!
だけどね… 買ったはんけしくんが「ハズレ」だったのか
なんだか 表面が今までと違って 滑らかじゃないのよね…
カットした後が残ってたり ボコボコしてるところがあったり…
ハズレたのかな~? それとも品質を落としたんだろうか?
chewy Dipps
今日の彫りもの・・・chewy Dipps
chewy Dippsという名のお菓子のパッケージですよ!
ロゴの上には あのオートミールのオッサン!
クェーカーさんだっけ?
はんこセット
今日の彫りもの その2・・・プレのはんこ
こっそりと プレ用のはんこを彫り彫りしましたよ!
前に彫ったはんこと同じデザインを 彫りなおしてみました~
前のはんこよりグレードアップしたか?と聞かれれば
それは NO!ですけど…ね
一応 予定では明日から アマゾン還元プレゼント企画を
はじめる予定でいま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ 予定…です。
どうぞ ブルブルふるってご参加くださいねッ

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/09(木) 21:04:36|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プレの準備~♪ | ホーム | お礼の(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~>>

コメント

コメあり~(*゜▽゜)ノ

コメントありがとうございま~す(*^-^)

もんち 様
はんこで~す♪
精密なんて 言われちゃうと 申し訳ないっすぅ
実物見たら ガッカリしちゃうかもなので…
覚悟しておいてくださいね~・・・(゜_゜i)タラー・・・

ionp 様
ですよね~? 困りますよね~?
ってことで あれからヒノデワシさんにメールをしてみたんですよ~
普通は 表面も検品しているから 不良はないはずらしい…です。
一応 不具合を調査したいってことで 今、ハズレはんけしを ヒノデさんに返送している最中!
メールの様子では たくさん送ってきてはくれなさそう…だけど…
ちょっと期待している そぅなのでした~!

moomin626  様
喜んでいただけて そぅも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ですが… 気に入ってくださったパウンドケーキミックスのはんこは はんけしくん屋さんにお出かけすることになってしまって…
プレの賞品として復帰できるかどうか 分らないのですぅ
m(*T▽T*)mおゆるしを・・

あさり 様
はじめまして~♪ようこそいらっしゃいました~
外国のお菓子のパッケージは なんとなく可愛くって 憧れちゃいますよね~?
今日からプレ企画が始まるので あさりさんもよかったら参加してみてくださいね~

まちゃきママ 様
こんばんは~ プレのご連絡ありがとうございます<(_ _)>
同じ日にスタートですね~♪
早速 応募しに行かなくっちゃ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  1. 2006/02/10(金) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

プレ企画開催中♪

~コピペでm( ̄ー ̄)m ゴメン~
リニューも終わってプレ企画開催しましたぁ
ちょっとショボプレだけどよかったら
お気軽に参加してね~♪
今回のプレは焼き菓子&トリュフで~す
〆切は2月20日までで~す
  1. 2006/02/10(金) 17:02:34 |
  2. URL |
  3. まちゃきママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい

はじめまして~!
消しゴムはんこに興味があっていろんなサイトを回ってたらたどり着きました。

可愛い作品ばかりでうっとりしています。
お菓子とかのパッケージっておしゃれですね

これからもがんばってください!
  1. 2006/02/10(金) 12:35:04 |
  2. URL |
  3. あさり #8CqHT21I
  4. [ 編集 ]

はんこが欲しいです!!

やっとお得意のかわいいはんこがプレゼントなんて嬉しいです。絶対参加しますね。できればGolden Poundcake Mixがいいけど、この際当たるのならどれでもかわいいから欲しいな。
  1. 2006/02/10(金) 01:43:15 |
  2. URL |
  3. moomin626 #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~それはイカンですよ

はんけしくんでアタリハズレって聞いたことないんですが、それはがっかりですよね。
ヒノデワシに送ったら、倍くらいになって返ってこないかな?
飴玉が1個空で包まれてるのを送ったら、一袋になって返ってきたとか聞いたことがありますが。
はんけしくん、アタリハズレで涙を呑むには、私にはちょっとお高いです(^_^;
品質落とすなら、厚さが7割くらいになるくらいなら許せるかな。

プレですか! やっぱりそぅさんのはんこは可愛いなぁ。いっぱい集めたくなる感じだなぁと思います。
しかも、そのために作り直してるんですね。
以前から上手だからグレードアップしてるかはわからないですが。
  1. 2006/02/10(金) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. ionp #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わあ、はんこ、はんこ♪
プレに出るのね~。そぅちゃんの精密に彫られたはんこを実際に見てみたいわあ。明日からだね。参加しまっす★
  1. 2006/02/10(金) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. もんち #-
  4. [ 編集 ]

( ̄ー ̄+キラーン

はんこよ~!
っていうか いわゆる消しゴムなんだけどね…
いい子で待っててちょ~だいな(*゜▽゜)ノ
  1. 2006/02/09(木) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

あちゃ(><)

何も書かずに送信してしまった(--;)
ひょえ~~~~~ぷ・ぷ・ぷ・ぷれに「はんこ」!!!いえ~~~い(^^)b
楽しみにいいこに(^-^)まってまーす♪
  1. 2006/02/09(木) 22:28:05 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/165-2e5d8ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
