今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリ?

またしても 御無沙汰~(*゜▽゜)ノ
そぅは ヒトツの事に集中すると他の事がお留守になるらしい…
もう少し 器用になりたいものですな~

ってことで… 例の(?)バレンタインセットが完成しましたよ!
そしてヤフーオークションに出品してみました~
バレンタインにギリギリセーフ?
でも バレンタインデーのその後って感じなので
まぁ いっかーーー(((((o≧▽≦)o ウケケ
ご用とお急ぎでない方は 是非! 見ていってね~
 →→→→→→クリック←←←←←← 
もてもて~

スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/07(火) 23:19:26|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お礼の(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~ | ホーム | 恥ずかしながら・・・>>

コメント

コメあり~(*゜▽゜)ノ

コメントありがとうございま~す=*^-^*=♪

けろび 様
チョコですよ~ チョコまみれです^^
わたしはけろびさんに思ってもらっているほど器用じゃないので
なんだか 申し訳ないんですけど…
がんばって 完成させたので 可愛いと褒めていただけて嬉しいで~す♪
けろびさんも 来年は頑張ってくださ~い!
また あやしいくらい覗いてもらえるように 色々とこしらえて行こうと思ってるので
いつでも覗いてちょ~だいませッ(*゜▽゜)ノ

のんのん 様
のんのんちゃ~ん こんばんみ~♪
そうなのよ~ 
もてもてバレンタインの為に 頑張ってたのよ~(・-・*)ヌフフ♪
のんのんちゃん ずっと縫いまくってたもんねぇ
そぅは 1ヶ月以上 縫ってないよ…・・・(゜_゜i)タラー・・・
やばいよね…ッ

あゆ 様
あゆさ~ん♪ こんばんは(^○^)
イエロー&アップルグリーンがお世話になっておりまするぅ
気に入ってもらえて よかった~♪
どうぞ末永く かわいがってやっておくんなましッ
バレンタインのクマクマかわいい? ありがと~m(._.*)mペコッ
あゆさんこそ いつもキラキラのかわいいクマちゃんを誕生させているので
そぅは 圧倒されまくりなのでした!
  1. 2006/02/08(水) 20:31:56 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

そぅさん、こんにちは~(*^-^*)
オクでゲットしたくまちゃん達を昨日から何度もニヤニヤしながら(チョッと変な人みたい・・?)眺めていますヽ(。'(ェ)'。)ノ 金くまちゃんと一緒にお部屋に飾らせていただきますね♪
今回のバレンタインくまちゃんもス・テ・キ~!!
可愛い!!欲しい~(o>▽<)o゛そぅさん、尊敬しちゃいます☆
  1. 2006/02/08(水) 10:32:39 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~~~♪

お~~~~~そぅちゃん~
今までの小物たちはこのセットになるために作られたものだったのねー♪
は~~~かわいすぎる(*>▽<*)
今日はお休みなので縫い縫いちょとお休みしてねんどでもいじってみるか?と思ってるのでした(^^;)
  1. 2006/02/08(水) 08:04:43 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

チョコだ~

すごい…可愛い&美味しそうです
毎日毎日 何度も何度も あやしいくらい
そぅさんの新作が出るかな~と
ブログを覗いてしまいました…

楽しみにしてたそれ以上に
かわいいくまさん♪
そぅさんの 器用さに脱帽です

そうか~ ヴァレンタインはこうでなきゃですね
私も来年は頑張ろうかな~


  1. 2006/02/08(水) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. keroby(けろび) #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/163-ca7e8251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
