今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念賞のハ・ナ・シ

実は 残念賞は当選発表の記事へコメントをくださった
先着3名の方へ 残念賞をプレゼントしようと思っていました。

だ・け・ど・・・
ちょっとしたアクシデントが 今夜は2コも3コもあって
夜も深~~くなってしまったので
明日(9/11)の夜8時以降に 持ち越ししてみたいと思います。
バズレてしまった方は 是非是非 挑戦してみてくださいねッ

また わたしがボケボケしているといけないので
もし8時頃に記事があがっていなかったら
この記事に 夜8時以降コメント残してください<(_ _)>

でも明日は そぅちゃんボケ~っとしてないはず!!
ガンバリマスよ…

ちなみに、、、
記事下のcommentってところをクリックするとコメントを残せま~す
  1. 2005/09/10(土) 23:30:42|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<残念賞受付中! | ホーム | 当選発表だよ~☆>>

コメント

残念賞希望!

ベアちゃんお迎えしたいです♪
  1. 2005/09/11(日) 20:00:03 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

残念賞

残念賞!!どうでしょうか?
でも楽しかったのでまた企画してください。
  1. 2005/09/11(日) 19:59:53 |
  2. URL |
  3. 3R #-
  4. [ 編集 ]

残念(。>0<。)ビェェン

B作ちゃんお家に来てくれるのを楽しみに待っていたんですが残念です~
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

さーのはは様&ぷぅたんママちゃま
おめでとうございます~
オメデトウヤリ!(;¬_¬) ノ ~━━━∈☆)゜o゜ ;)/

と~っても楽しみにしていてハズレたんだけど残念賞があるとのことヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
残念賞とは思えない豪華さっ♪

今度こそは当たりますように・・・
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
  1. 2005/09/11(日) 16:13:20 |
  2. URL |
  3. まちゃきママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~残念賞のベアちゃんも凄く可愛いよ~
当たると嬉しいな♪応募したいです☆
  1. 2005/09/11(日) 11:55:39 |
  2. URL |
  3. sone #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

あ・・・

8時以降になってました。。。でなおしまーす(^^;)
  1. 2005/09/11(日) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. のんのん #-
  4. [ 編集 ]

残念・無念じゃー

ざんねんでした~(++;)でもでも・・・またまたこんなにかわいいこを~~~♪残念っこなんていえない子のうちの1り・・・わがやにきてくれるといいな~♪かみさまー(><)ぱんぱん
  1. 2005/09/11(日) 09:34:24 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

B作が欲しかったよーん

そう様、
 B作がはずれて本当に残念です。せめて我家にいるBOOちゃんの友に残念賞の一人を是非
お願いします!!
  1. 2005/09/11(日) 07:56:22 |
  2. URL |
  3. moomin626 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/15-8fe309c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
