今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の半透明

今日の彫りもの・・・クッキー
クッキー
クッキーのパッケージですよ!
これで100均半透明は使い切ってしまいましたぁ
あと「まとまる系」の消しゴムが ちょっとと
「学習字消し的」な消しゴムが ちょっと残っているので
明日からは これを彫り彫りすることになるでしょう…
でも 両方とも説明書きに「軽く消せる」とか「激落ち」と
書いてあるので 消しゴムとして使いたいような気もするのよね~

ちょっと前の彫りもの・・・のんのんさんへのお礼はんこ
のんのんさんから頂いた「おでこうさちゃん’ず」のお礼に
「そぅくま+ブラトンのんのんの」はんこを 彫り彫りしましたのですぅ
写真を撮ってなかったんですけど のんのんさんのHPの
「たからもののお部屋」に そぅのはんこを載せていただきました~
しかも! 干支プレ企画のわんこのマットにスタンプしてくれちゃってマス
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
御用とお急ぎでない方は 見にいってみてくださいね~
干支わんこ かわいいし~♪
のんのんさんのHPへ レッツラゴーなのだッ

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/01/14(土) 21:02:51|
  2. 今日の彫りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<笹の葉さらさら | ホーム | 小倉トースト>>

コメント

(^ー^* )フフ♪

愛花さん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
何かを作っている日もあり 何も作らない日もあり…です
でも作っていることが多いかも~
消しゴムは 消しゴムはんこを彫り始めた頃に買い溜めしたものなのですぅ
えんぴつ! わたしは今でもシャープペンをよく使いますよ~
でも 消しゴムはそんなに消耗するものじゃぁないので 一生分位あるかもッ

「そぅくま+のんのんの」はんこ見に行ってくれちゃったんですね~
のんのんちゃんの おでこちゃんたちかわいかったでしょ?(*´∇`*) 
  1. 2006/01/15(日) 20:25:40 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

<(”O”)>ナンテコッタ!!

 途中で切れて,気になるので…(>へ<;)
そぅさんはの後は,「鉛筆使います?」と
いう質問でした…
重要な質問じゃなかったのです(^~^#)
ごめんなさいm(T_T)m
「そぅくま+ブラトンのんのんの」
見たいので,のんのんさんのHP,
ちょっとのぞきに行かせてもらいま~す☆
  1. 2006/01/15(日) 09:38:49 |
  2. URL |
  3. 愛花 #-
  4. [ 編集 ]

のぞくたびに…

 毎回いや毎日,何かを作られてるんですね?
のぞくの楽しくなりますね(≧∪≦)♪♪
 って私の想像以上の消しゴムが,
そぅさんのおうちには,あるみたいですね~!
買いだめですか??
 って「学習字消し的」な消しゴムってちょっと
高そう!で消しゴムとして使いたいのは,
わかるような気がします…(^へ^;)
と言いながら,最近,鉛筆で字を書くコトが
少ない私なのですけどね(*з*)
  そぅさんは
  1. 2006/01/15(日) 09:24:29 |
  2. URL |
  3. 愛花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/139-0fabae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
