今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小倉トースト

今日の出来もの・・・小倉トースト
小倉トースト
名古屋名物?!小倉トーストらしきものを作ってみましたよ!
ニスを塗ってから写真を撮ろうと思ったんですけど
あいにく 今日は雨降りなのでニスを塗るのはやめました…
個人的に小倉トーストと牛乳は相性バッチリ!だと思うので
アイスミルクも作りたいな~と思ってま~す♪
レジンを買わなくては!!
オープンサンドセットとモーニングセット、この小倉トーストは
還元プレの賞品になる予定… 
2月中頃にプレ開催できるといいな と思ってます。
こう書いておかないと なかなか開催できそうにないので
自分にプレッシャーを与えてみました!がんばれ自分!

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/01/14(土) 10:11:10|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最後の半透明 | ホーム | グッモーニング>>

コメント

こちらこそ

怒ってなくってヨカッタ(^з^)-☆Chu!!
思う存分 ペッタンペッタンしてくだしゃいね~
  1. 2006/01/15(日) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

私こそ(^^;)

いやいや・・・私のほうこそ事後報告になっちゃって(--;)ごめんね~。。。
怒らないでねなんてそんなそんな。。。です(^^;)これからたくさん「ぺったんぺったん」させてね(^^)v
  1. 2006/01/14(土) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

届いてま~す!

のんのんちゃん こんばんみィ(*゜▽゜)ノ
そ~そ~ のんのんちゃんとこからRIKAさんに来ていただいちゃったのですぅ
ありがたや~ありがたや~

メール届いてま~す!
はんこの写真を撮ってなかったので 再び見られてヨカッタ~
あ゛  今日の「ちょっと前の彫りもの」でのんのんちゃんのHPを紹介させてもらっちゃいました~
怒らないでねん(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2006/01/14(土) 21:09:39 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

お・・・(^^)

そぅちゃん~こんばんみー♪
およよ(^0^)RIKAさん発見♪
そぅちゃんの作品見て超感動~♪してかえったんだろうな~~~
いまだに私は毎回感動をもらって帰還するのでありまする(*^^*)ふふふ

いいこときいちゃった~♪いいこにしてまってよーーーっと♪♪♪

そぅちゃんにメールしたのですがとどいてるかしら???

  1. 2006/01/14(土) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

はじめましてッ♪

RIKAさん こんにちは~
はじめまして、ようこそいらっしゃいましたぁ
のんのんさんのところからお越しいただいたんですねッ ありがと~ございます<(_ _)>
カンゲキしてもらえて わたしもカンゲキですぅ
2月中旬にプレが出来るように もう少し賞品を作る予定で~す!
その節は是非是非 ご参加くださいね~♪
また いつでも遊びに来てくださいねッ
  1. 2006/01/14(土) 11:48:39 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

そぅさん、こんにちは。
のんのんさんのところからお邪魔しました。
スモワのRIKAといいます。
完成度が高くて素晴らしい作品ばかりでカンゲキです~。
フードおいしそうなものばかり。食欲をそそります。
くまちゃんも、のんのんさんのくまちゃんのように
すごく丁寧な作りですね。
プレ、するんですか?
今から楽しみ!またお邪魔します。
  1. 2006/01/14(土) 10:23:35 |
  2. URL |
  3. RIKA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/138-c9ecde28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
