今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッカイ皿

おはよ~ございますぅ ちょっと早起きしすぎた…
エッグオープンサンド
今日の出来もの・・・卵のオープンサンド
今日は卵のオープンサンドらしきものを作りましたよ!
上に乗せたグリーンピースが 緑色のイクラのようになってしまった…
卵の色も ちぃと濃すぎたかも~
オープンサンドセット
お皿に乗っけて…
ベーコンと卵のオープンサンドセットだよ~♪
お皿の直径が3cmなので 1/12スケールだとすると…
約36cmのデッカイ皿ってことになりますのですぅぅσ(^_^;)アセアセ...
手前のネギのようなモノも デカッ!! 作り直さねばな~
そぅにしては ちょっと「こじゃれた」セットになりました!
……というのも……
ニューヨークおいしい物語より
この絵を参考に作ったからなのでしたッ
(※高林麻里著ニューヨークおいしい物語より)
似てる?
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/01/11(水) 04:27:12|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今更のはんこ | ホーム | フライドベーコン>>

コメント

コメあり~★

コメントありがと~ございます(*- -)(*_ _)ペコリ

hikari 様
hikariさん あけましておめでと~ございます<(_ _)>
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
美味しそうですか?! そう思ってもらえてヨカッタです!
わたしは尊敬してもらえるほど器用じゃないので なんだかとっても申し訳ないぃぃ…
hikariさんも 小さいもの&彫り彫りがんばって下さいね~
わたしもがんばりまッすガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

もんち 様
もんちさん お久しぶりで~すヽ( ´ ▽ ` )ノ
なんだか ここ数日は粘土をコネコネしています。
食パンは色々混ぜて実験したので 何をどれだけ混ぜたものなのか わたしも分らなくなってしまったんですよ…σ(^_^;)アセアセ...
これからはメモしておかなきゃな~と思っていたところですぅ
この食パンも 成功なのかどうなのか…でも何回やってもこんな感じだったので これがわたしの限界なのかも~
  1. 2006/01/11(水) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

久々に来させてもらいました・・・
何と!!ミニチュアがたくさん出来てる~♪
サンド、めっちゃ美味しそうだね。パンの気泡も上手~。何種類か粘土混ぜてるんかな?私も結構こないだから実験してるけど、なかなか~(汗)
  1. 2006/01/11(水) 18:45:16 |
  2. URL |
  3. もんち #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますー

そぅさん、ご挨拶が大変遅れましたが、
あけましておめでとうございます。

明けて早々、なんという美味しそうな…!(笑
本当に指先が器用な方は、尊敬に値します!
私も今年は頑張って、小さいものを作って
ハンコも彫り彫りしますよ~♪

そんなわけで、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2006/01/11(水) 16:07:36 |
  2. URL |
  3. hikari #tbP3RbY6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/133-18813450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
