今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッサンに?

もちろん 昨夜も今夜も世界柔道に 釘付け状態の「そぅ」です。
これから 秋場所も始まるので 大忙しだ~ッ
前まで 相撲なんて オッサンや年寄りが観るもんだ!と
思っていたんですけど・・・
わたしも お年寄りの仲間になっちゃったのでしょうか?
それとも オッサンになりつつあるのでしょうか?

9/10


今日の出来もの・・・ピンクの鼻
今日は 頭を縫って 鼻の刺繍をチクチクしましたよ!
わたしの場合 鼻の刺繍が一番、時間がかかるかも~
かわいくな~れ かわいくな~れ と言いながら縫ってますのよ オホホ…
  1. 2005/09/10(土) 01:00:59|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<当選発表だよ~☆ | ホーム | 応募状況のご報告 最終>>

コメント

そ~みたい

なんだか 一部テンプレートに障害が発生していたらしいです。
その一部に わたしの使ってるコレも入っちゃっていたようで・・・

新しい子 あれから進んでないのよ~
また バニーちゃんに挑戦しようと思ってるんですけど
なかなか 耳の長さが決まんないのデス^^
  1. 2005/09/11(日) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

きっと

おはよーです♪
またまた新しい子が生まれそうな気配ですね♪でもでも・・・字が読めなくなっててわたしのぱそこんがおかしくなった~~~(・・;)と思ったのですが他のページは日本語なので多分このページだけですね・・・
このこはどんなこになるんだろ~♪
たのちみー
  1. 2005/09/10(土) 07:54:36 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/13-d159c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
