今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mixed Bagのミックスサンド

ハム&チーズ
今日の出来もの・・・ハム&チーズ
ロースハムと穴あきチーズですよ!
ミニチュアの作り方の本とかに 粘土を半乾きでカットするって
書いてあるけど 半乾きってどれくらい乾いた時のことなんだろか…?
そぅの思う半乾き状態でカットすると 必ず断面が凹むんだけど~
ミックスサンド
昨日の野菜サンドの上にハム&チーズのスライスを乗っけてみました!
いわゆるミックスサンドで~す♪
ミックスサンド
大きさはこのくらい…
1/12スケールよりは ちぃと大きめかも…
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/01/08(日) 16:27:03|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のはんこ | ホーム | 2006年初の更新ですよ!>>

コメント

はじめましてッ☆

にーやんさんさん(笑)にーやんさんでいいですよねッ?
はじめまして、ようこそいらっしゃいました~♪
思わず書き込みしてくださってありがと~ございます(*- -)(*_ _)ペコリ

半乾き… 迷うところですよね~
わたしも潰した粘土は数知れずですぅ
乾くのを待つ時間もめちゃくちゃ苦手ですし~
ペースは そんなに早くはないんですけど
がんばって更新しているので またいつでも遊びにいらしてくださ~い♪
  1. 2006/01/13(金) 02:01:41 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
ミニチュアフード製作歴半年のヒヨッコ。にーやんさんと申します。

ベーコンとトマトの質感が、あまりにも見事なので思わず書き込んでしまいました。(笑)

半乾きって、本当にどれぐらいなんでしょうね。
乾きすぎると、カット面がガタガタになって、後処理が必要になったりしますし・・・

私もよく、(しかも渾身の出来なものに限って)半乾きが早すぎたのか、カット時に潰してしまい、叫び声をあげております。

それにしても、これだけのペースでこんなに細かい物ばかり製作されるとは・・・・脱帽です。
  1. 2006/01/12(木) 19:35:57 |
  2. URL |
  3. にーやんさん #/bRx.BK6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/129-d6d62bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
