今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカラモノページ追加~♪

今日は タカラモノページを3ページ追加しましたよ!

のんのんさんから おでこが超プリティな うさぎさん2匹を
いただいてしまいましたのよッ
ちょっと前に そぅが作った手乗り切り株で
仲良くパーティしてるから 覗いてみてちょ~でゃぁ クリック

HANAさんから めちゃくちゃゴージャスなドレスを着こなした
ビーズのうさこちゃんをいただきました~♪
HANAさんお手製の 小さなバスケットに
リボンで飾りをつけてみましたの (・-・*)ヌフフ♪
でらゴージャスやで いっぺんみてみぃっ クリック

じゃーん!! そぅが生まれて初めてプレ企画で当選したのを
ご存知ですか? えっ?知らない?
実は のんのんさんのHPの クリスマスプレゼント企画で
「くじ引き部長」として大活躍をした「うっかりくん」が
当たりましたの~ おほっほっほっほっほぉ(ノO⌒*)
そぅの初当選の記念の品を みてみやぁてぇ えか!クリック

※一部 尾張弁につき意味不明な部分があるやもしれませんが
 まぁ なんとな~く わかってやってくださいなッ
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/12/28(水) 19:54:15|
  2. HP関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最後のはんけしくん | ホーム | もじゃもじゃ>>

コメント

こちらこそ

こちらこそ あんなにかわゆ~い おでこちゃん&こでこちゃんを 
ありがとうございました~<(_ _*)>
2匹とも楽しくパーティ続行中よ~
のんのんちゃんにも 是非出席してもらいたいわん
うっかりくんも うっかりしたところがめちゃくちゃプリチーなのだッ
本当にありがとね~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2005/12/29(木) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

あり屋と~~~(;▽;)

そぅちゃん~わんばんこ♪
でこちゃんずにこげなすてきなものを作っていただき感無量(;▽;)です。。。
すっごく楽しそう(>▽<)わたしもそぅちゃんちにいきたいよー(><)
うっかりくんもあっぷしていただきありやとうございますm(--)mしあわせなやつらなのだ。。。
マジでわたしが行きたいのでありました(-。-;)
  1. 2005/12/28(水) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/124-29b440c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
