今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もじゃもじゃ

昨日 あまりにも「せき」が出るので
液体タイプの咳止めを飲んでみた…
咳はピタリと止まったんだけども~顔がむくんでしまいましたよ!
ただでさえ まんまるな顔なのにィィッ
いつもよりも余計にまんまるです(;´д`)トホホ
でも いつもより元気でございます。
毛玉?
今日の出来もの・・・何?
もじゃもじゃの毛玉を作りましたよ!
一応「しっぽ」を作っているつもり…つもりですぅ
まだ植毛の途中なんですけど はたしてしっぽになるのだろうか~?
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/12/27(火) 22:39:34|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タカラモノページ追加~♪ | ホーム | リンク追加しました~>>

コメント

コメあり~(^○^)

コメントありがとうございま~す♪(*'-^)-☆パチン

piro 様
仕事が早くって ビックリしちゃいましたよ~
クリストもスノーマンも陽射しをあびて しあわせそう♪
素敵なコメントもありがとうございますm(._.*)mペコッ
このしっぽは うまくいったらチワワちゃんのしっぽになるはずなんです…
うまくいったら っていうのがミソなのですぅ

まきぷぅ 様
まきぷぅさん こんばんは~♪
ようこそいらっしゃいました~(*- -)(*_ _)ペコリ
わたしの植毛は 技という程のものじゃないんですけど…
がんばって1本づつ植え付けてま~すσ(^_^;)アセアセ...
わたしも はんこにハマってから はんこの目になってますよ
パッケージが元々好きなので パッケージ彫りが止まらなくなってしまいました…
絵は苦手というか、描けないけど パッケージの場合 
□と◇に文字と ちょっとした絵を入れるだけで どうにか形になるので 気に入ってま~す!

こちらこそ 今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
また いつでも遊びにいらしてくださいね~~
  1. 2005/12/28(水) 19:35:02 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

先日はご訪問いただきありがとうございました。

ミニチュアチワワかわいいですね(≧∇≦)
”植毛”と言う技は、初めて知りましたが、
大変そう。
でも、ふわふわ感が本物みたいでかわいくなりますね~。

はんこ。
はんこを始めてから、はんこに自然と目が行くようになったわたし。
パッケージはんこ、とってもかわいい!
わたし今まで”くま”とか”ミツバチ”とか
ワンポイントっていうか、
かなりシンプルなはんこを作っていたので、
パッケージはんこに、軽いショックを受けました。
イラスト&文字ってわたしには新鮮だったの。
センスも描力も必要と思うけど、
わたしもこういうはんこ作りたい~(〃▽〃)

初めてなのに長くなってすいません(;´▽`A``
でもたくさん素敵な作品見られて、
うれしかったです。
これからも遊びに来させてくださいね。


  1. 2005/12/28(水) 09:31:03 |
  2. URL |
  3. まきぷぅ #cSBotvtQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは(≧▽≦)

先日は、遊びに来ていただいてありがとうございました♪
先ほど、クリスト君とスノーマンをブログへUPしたので
良かったら寄ってくださいね。
写真がうまく撮れなくッて(TT▽TT)
先に謝っておきまーす。

もじゃもじゃ毛玉のしっぽちゃん。
何になるんだろう?ワクワク((≧▽≦))
  1. 2005/12/28(水) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/123-18d64ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
