今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨大!

今日の出来もの・・・手乗り切り株
切り株
ちょいと前からちまちまと作っていた 手乗り切り株ですよ!
縮尺とかは まったく関係なし!です(((((o≧▽≦)o ウケケ
「これ→」の部分には てんとう虫がちょこんと止まっているのだ~
約1.5ミリなので 1/12スケールだとしたら……(*>_<)キャー!!
約2センチの 巨大てんとう虫なのです…
かわいいのか?怖いのか?
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/12/22(木) 01:35:38|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またしても | ホーム | お徳用?>>

コメント

コメあり~♪

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

piro 様
はじめまして~ 
クリストくんとスノーマンはpiroさんにお迎えしていただいたんですねッ
気に入ってくださったようで と~っても嬉しく思います♪
どうぞ 末永~くかわいがってあげてくださいまし<(_ _)>
クリスト&スノーマンをブログに紹介していただけちゃうんですか~
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ・・・
ふつつか者ですが… どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますねッ

まちゃきママ 様
リンクありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそプレ企画参加させてくださってありがとうございま~す!
雪の影響か 今日クリプレが届きました~♪
1日遅れのクリスマスも なかなかいいものですね~=*^-^*=にこっ♪
素敵なクリスマスプレゼントありがとッ
まちゃきママさん きっとたくさん焼き菓子作ったんでしょうね~
ホントにお疲れ様でした<(_ _)>
  1. 2005/12/26(月) 19:45:05 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

おっ!piroちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

そぅちゃん遅くなっちゃったけどリンクさせて
もらっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
プレ企画は参加してくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪

これからも仲良くしてね(∪。∪) チュッ☆
ベアちゃんめっちゃ可愛くって気に入ってます!
大切にするからね~!
またUPしたらお知らせにくるよ~ん
  1. 2005/12/26(月) 05:01:49 |
  2. URL |
  3. まちゃきママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

そぅさま。
初めまして。【まちゃきママちゃんのクリスマス交換会】で、そぅさんの交換コが届きましたpiroと申します。
クリストくんとスノーマン。・。+(≧▽≦)+・。・カワイイ♪
クリストくん、ちっちゃいのに手足はスムーズに動くし表情もめちゃめちゃ可愛くて(* ̄▽ ̄*)
すごく丁寧な作りに感激&感動してます。
こんなに小さいクマちゃん・・・そぅさんはきっと魔法のお手々なんですね(≧▽≦)

素敵な素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。おかげさまでHappyなクリスマスになりました。大事に、大切に…宝物にします♪

クリストくんたち、ブログにUPさせていただいてもいいですか…?
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2005/12/25(日) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. piro #-
  4. [ 編集 ]

コメあり~(*゜▽゜)ノ

コメントありがとうございま~す<(_ _)>

けろび 様
一応 てんとう虫さんのアップを撮ろうと がんばってみたんですけど
ちいちゃいので ボヤ~ンとしか写らなかったんです…
まぁ それ以前にボヤ~ンとしたてんとう虫ではあるんですけどね(汗)

これは 土の部分はコーヒーの出し殻で 切り株は紙粘土、きのこは軽量粘土で作ったんですよ~
なんだか 小学校の図工の時間を思い出しました…
木質粘土ですか~ わたしは触ったことないんですけど
その不思議感を味わってみたいような気もしますね…
粘土も いろいろあって選ぶのに困っちゃいますよね。

くらまねこ 様
イイですか~? ありがとうございまッす
宮崎ワールドの壮大なスケールとは とても比べものになりませんけど
机の上にあったりすると ちょっとだけ森林浴気分になれるような気がします…

そ~です!赤い七星てんとう虫のつもりなのです(*^-^)
黄色のてんとう虫 わたしもあまり見たことはないですね…
子供の頃は 発見するとうれしかったりしましたね~
  1. 2005/12/23(金) 10:36:29 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

イイです(・∀・)

なんかもののけ姫とか宮崎ワールドっぽくて
いいですね。てんとう虫かわいいサイズ
ですね。赤いてんとう虫かな?

雑談ですがてんとう虫って黒(二つ星)とか
黄色(十二星)とかいますよね。私黄色の
大きなてんとう虫は今まで2回しか見た事
ないです。
  1. 2005/12/22(木) 15:53:54 |
  2. URL |
  3. くらまねこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

てんとうむしさん。ちいさい~アップだったら
どんななのでしょうか?
切り株の隣のきのこさんもかわいい。

これも粘土ですか?
実は昨日、木質粘土(?というのかな)を
初めてさわりました。
鉛筆の削りかすのかおりがして、なんだか
まとまりづらいような…ぽそぽそしてるのに
水分がにじみでるような…。
なんとも不思議な粘土でしたよ。

まだちょっとあまってるので、慣れれば
何か作れるかな~と考え中なのです。

粘土って何がいいのかさっぱり??で
前に軽量樹脂粘土を使ったことがありますが
これは、私が作りたかった質感が出なくて、
机の中で眠ってます(硬くなっちゃってるかも)
粘土も奥が深いですね。

  1. 2005/12/22(木) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. keroby(けろび) #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/119-f4abbbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
