今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手羽先ぃ

こんなコトを言ったら チワワ好きの人に怒られちゃうかも…だけど
チワワの脚って 名古屋名物手羽先っぽいな~ とか思うのです。
あ~ そう書いたら 手羽先食べたくなってきた(^¬^)ジュル...
チワワ( ‥) ン?
今日の出来もの・・・手羽先
今日は 手羽先のような 前足と後足をこしらえましたよ!
ちなみに まだ1本づつしか出来てません…
な~んか いろいろ作ってはみたんですけど
どれも ピーンとこないのよね~
チワワのような 手羽先くらい細い足を作るのはムズイッ
…画像は一番ナイスなポーズで撮ってあるので 分らないかも、、ですが
ジョイントの位置が 微妙にズレてしまったのか
他の向きのポーズは ヘンテコ… ショック(☆_◎;)!
でも 一応このまま突き進んでみます。
なぜかと言うと 植毛が大変だし…この子の顔気に入ってるし…

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/12/21(水) 02:10:09|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お徳用? | ホーム | 植毛実施>>

コメント

手羽先~

桃八さん おはよ~ございます<(_ _)>
チワワ好きさんに 怒られるんではないかとヒヤヒヤしていたので
手羽先 ウケてもらえてヨカッタ~(´▽`) ホッ
特に後足はおいしそうですよねぇぇぇッ

この子 桃八さん家の一代目チワワンに似ているんですか~?
かわい~く完成させなくっちゃ一代目チワワンに申し訳ないので
がんばって完成させますね!
  1. 2005/12/23(金) 10:22:25 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

ウケました。

こんにちは、この間お邪魔した桃八です(*^^*)
手羽先ウケました(笑)我が家の亡き1代目がチワワ・2代目はチワワとダックスのミックスなので、毎日手羽先見ております~(笑)
2代目は筋肉モリモリな手足なので、美味しそうですよ(≧∇≦)

いや~、私も母と2人で美味しそうだよねと話していた事があるので、嬉しいです(*^^*)

↑のチワワちゃん、可愛いです~。
1代目に似ていて、ちょっと涙が・・・。
また来ます~(*^▽^*)ノ
  1. 2005/12/22(木) 12:35:37 |
  2. URL |
  3. 桃八 #KGAhWzec
  4. [ 編集 ]

わたしも

チワワも手羽先も大好き~です。
ポーズ可愛いですか? (///∇//)テレテレ
一番まともなのが このポーズなのです…
他のポーズは、、、???って感じなんですけどね~
もっと ちいちゃい子を作られている人がイッパイいるので
感心なんて もったいないもったいない…ですぅ
  1. 2005/12/22(木) 01:05:19 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

チワワも手羽先も

だ~い好きな私です(^▽^)
でも脚が手羽先って…笑えました。
ポーズも可愛いですよ。
小さいのにここまで作れちゃうんだから凄い!
いつも感心しちゃいます。
  1. 2005/12/21(水) 08:58:36 |
  2. URL |
  3. みき #Nkp8EQe.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/117-26986d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
