今日の出来もの

今日作ったモノなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植毛実施

そぅ地方では 30cmもッ 雪が積もってます…
うぅぅ~ さぶっ
チワワ
今日の出来もの・・・ロングコートチワワ
昨日 モヘア植毛の実験をしていたんですけど
昨日の植毛方法だと かなり生地が痛むので
この子は 違う方法で植毛してみました~
耳の後ろの毛と、耳の付け根あたりに植毛してあります。
なぜ ロングコートかというと…
モデルがこの子↓↓↓だからでぇぇす♪
バニラ

スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/12/19(月) 22:24:38|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<手羽先ぃ | ホーム | サックサク>>

コメント

コメあり~(*^-^)

コメントありがとうございまぁぁす(*- -)(*_ _)ペコリ

HANA 様
この前 昔作ったまめわんこを見ていて ワンコを作りたくなっちゃったんだよね~
干支も御犬様らしいしッ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
植毛って どうやるか分んないから スッゴイ強引な方法で増毛してみたんだけど
それなりに増えてるので これでいいのかッ?みたいな…
なので 尊敬なんて もったいない!!

のんのん 様
ヤッホー! こんばんみ~(*^-^)
増毛が出来たら チワワンを作ろうと思っていたのでした~
この子は 妹んちの子だったんだけど 今は実家の子で~す!

ちゃまママ 様
この子は 妹んちの子で 今は実家の子なので~す。
舌がペロンと出ているのは この子がチョッピリ出っ歯だからなのよ~
まぁ そこがチャームポイントってことで…((((o≧▽≦)o ウケケ
ちゃまママさん地方は2mですかッ!!
うぅぅッ 寒そう(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お散歩 大変でしょうけど p(*^-^*)q がんばっ♪

けろび 様
けろびさん家も チワワなんですかッ?
って… 実家にいるワンコなんだけど…
飼っている方に 感じが出てるなんて言われちゃうと 嬉しいですぅ
けろびさんも いつかチワワにチャレンジしてみてくださ~い

はんこ挑戦されたんですね!
あ~… わたしは肩凝りをしていても 感じないタイプなので アレなんですけど
やりはじめはスッゴク首が痛かった覚えがありますね…
わたしも たくさん失敗作がありますよん
また 思い出したら チャレンジしてみてくださいね~
  1. 2005/12/21(水) 01:30:46 |
  2. URL |
  3. そぅ #ZGh9VqZw
  4. [ 編集 ]

ちわわ~って感じがすごく出てますよ~
うちのワンコもちわわですから
なんか親しみがわいてきます♪
いつかは うちのワンコをミニミニサイズで
作ってみたいんだけど…なかなかね~

そうそう 消しゴムハンコもチャレンジしてみたけど
あれは肩がこりますね!
しかも失敗しちゃったので撃沈です~
ハンコもちゅーちゃんもこのちわわんも
本当に小さいのに、そぅさんってすごい!
  1. 2005/12/20(火) 21:39:55 |
  2. URL |
  3. keroby(けろび) #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

か・かわい!

かわいいですね♪
そぅさんちの子ですか?
ちっちゃい子達ってなぜか舌が出てるんですよね・・・???
うちも柴犬×・・雑種!が居ます。
冬の散歩大変なんですよね~
そぅさんのとこ雪30cm積もりましたか・・・
うちんとこ2mは積もっちゃいました・・・
犬さん埋まりながらも散歩してます。
もう歳なんだから!ってかんじです・・・
  1. 2005/12/20(火) 11:23:28 |
  2. URL |
  3. ちゃまママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そぅちゃん~おっはよー♪
パッケージも目が離せないけどそぅちゃんの子達もどんどん生まれて毎日楽しみなのです(^^)
そっか~植毛のこはちわわんだったのね。。。
このこはそぅちゃんちの子???
  1. 2005/12/20(火) 07:51:25 |
  2. URL |
  3. のんのん #NW0AKjDk
  4. [ 編集 ]

すご~い♪

来年の干支のワンコちゃん!
ねずみちゃんに引き続きチビちゃんね~
植毛なんて技法があるんだね
そぅさんて何でも出来ちゃうのね尊敬♪
こんなに小さい子作れたら楽しいだろうな。
ますます目が離せない!!
  1. 2005/12/20(火) 01:33:29 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixed.blog4.fc2.com/tb.php/116-ad79d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
