今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木の実

くり
今日の出来もの・・・栗
栗らしき物をこしらえましたよ!
これまた 栗に見えるかどうか怪しいところですが
栗です!
くるみ
今日の出来もの・・・くるみ
そんでもって くるみらしき物も作ってみました!
これは どんぐりや栗よりも 怪しい感じ・・・(;´▽`A``

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/27(金) 22:59:28|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:6

ドラゴンズとどんぐり

そぅは ただ愛知県に住む一人として
どうせなら中日に勝って欲しいな~と思うくらいの
中日ファンなんですけどもッ
そぅの 祖母、いわゆるおばぁちゃんは
熱狂的なドラキチなので おばぁちゃんの為にも
なんとかして3連勝して欲しいと思っているんですが…
ど~なんですか~~ッ!!
普段はさわやかに感じる新庄の笑顔が
超こにくたらしいと思うのは 
そぅの根性が曲がっている証拠でしょうか・・・
どんぐり
今日の出来もの・・・どんぐり
粘土で どんぐりらしき物を作ってみましたよ!
どんぐりに見えるかな?
見えなくても どんぐりだと思ってくださいッ<(_ _)>

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/26(木) 20:24:13|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:5

秋だなも

去年の秋に作っていた栗之助くんを覚えていますか?
一年間熟成されて いい男になって帰ってきましたよ!(笑) 
栗之助
今日の出来もの・・・栗之助
正確には今日の出来ものではないんですけどっ
ま~いいかッ
粘土の器の色付けに てこずっていたんですけども
一年がたち そぅも成長したらしく(謎)
どうにか 完成!!
こげ茶の絵の具を塗ったうえに 白い上薬っぽく見えるように
白い絵の具を混ぜたニスを塗ってみました。
実際 白い上薬っぽく見えるかというと、、、、???
ハロウィン
今日の出来もの・・・TRICK OR TREAT
ギリギリというかなんというか・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ハロウィンくまですよ!
今からTRICK OR TREATへお出かけか、真っ最中か
帰宅の風景かは ご想像におまかせしま~す^^

栗之助&ハロウィンくまをオークションに出品しました~♪
御用とお急ぎでない方は ちょっくら覗いてあげてくださいなッ
栗之助&ハロウィンくま←クリック!
ハロウィンには間にあわないらしいけど どうぞよろしくですぅ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/25(水) 22:20:54|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:2

プチ

前回 出没していた時にはジェニーちゃんの洋服作りに
どっぷりハマっていたんですけど・・・
どうにも我慢できずに プチブライスを購入してしまいました!
すごく小さい体でビックリですよ!
プチブライス
今日の出来もの・・・プチブライスのお洋服
ワンピース&ボレロ&ブーツを作りました~♪
このプチブライスは「ペピーパンダガーデン」という名前の子
かなりかわいい♪
ワンピースとボレロは「ドールコーディネイトレシピ1」という本を参考に作りました~
ブーツは我流で作ったんですけど それなりに履けているらしい。
一応 足の木型を作って 本皮で作成しましたっ
これまた プチブライスの洋服作りにハマっちゃいましたとさ('-'*)エヘ

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/25(水) 22:04:51|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:4

| |д・) ソォーッ…

相当 サボってしまって 
これまた相当 出没しにくくなっておりますがッ
こっそりと出没してみました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
A
今日の彫りもの・・・A
装飾文字(?)を彫り彫りしてみましたよ!
必要以上に細かくて 彫っている時に手がジーンっと
しびれてきたりして・・・
E
今日の彫りもの・・・E
さぁ次は どのアルファベットでしょ~かッ?
K
今日の彫りもの・・・K
「K」でした!
「C」も彫ったんですけど 画像を撮っていませんでした。。。
またいつか載っけます。

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/25(水) 21:50:38|
  2. 今日の彫りもの
  3. | コメント:2

告知

え~っと ちょいと先のお話になると思うんですけどもッ
ここで 書いとかないと な~な~で流れちゃいそうなんで…

来月くらいに 還元プレゼント企画第2弾を
行いたいと思いま~す!!
還元プレについては ココを読んでみてね♪

あ~ なんかリクエストとかあったら教えてくださいなッ
よろしく(^ー゚)ノ
  1. 2006/10/05(木) 20:33:27|
  2. ご案内
  3. | コメント:4

どっぷり

黒服
今日の出来もの・・・黒ドレス
全身の画像が いつにも増してボヤボヤだった・・・
ってことで バストショット! …でもないか(゚ー゚;Aアセアセ
クラシックなスタイルのブラウスとロングスカート&ペチコート
ア~ンド ボンネットのセットですぅ
スカートは一切見えないのが 悲しいけど
このブラウスは 裏付きで 超凝ってるんですよ
そうは見えないでしょうけど・・・もッ

お人形に服を着せ付けるのってムズイもんですね・・・
手の親指が そで口にひっかかんのよ~
  1. 2006/10/05(木) 20:24:34|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:2

('-'*)エヘ

間茶男
今日の出来もの・・・チャオ
お披露目するまで 随分と時間がかかってしまいましたがッ
全パーツ色違いのクマくんが完成ですよ!
ちなみに・・・

右耳 イエローオーカー×白
左耳 ソフトイエロー×ゴールデンブラウン
頭  ダークベージュ×バター×小麦色
胴  ダークブラウン×クリーム
右手 ライトタン×ラスティブラウン(ベージュ)
左手 アンティークゴールド×カスタード(ブラウン)
右足 オールドゴールド×グリーンゴールド(モス)
左足 ライトタン×ラスト(イエローベージュ)

17色+4色 合計21色 ・・・ってな感じです。
名前は“間茶男”(はざまちゃお)で~す (=´ー`)ノヨロシク
間黒男(ブラック・ジャック)から お名前拝借しましたょ
チャオ後姿
ジャーン!! チャオくんの後ろ姿だよ~
  1. 2006/10/05(木) 20:11:46|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:3

またまた

またまた ぐぅたらしてしまいまして・・・(゚_゚i)タラー・・・
今夜からは 気合を入れなおして がんばるはず!!
多分・・・・・・・・・・・。
  1. 2006/10/05(木) 08:35:27|
  2. その他
  3. | コメント:0
