今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。^)))コソコソ

実は 最近ある物にハマっているんですよぅ
その ある物ってーのは 
ジェニーちゃんの洋服作りなんですけどね~
もう何十年も前に 多分980円位で買ったジェニー1体が
ず~っと素っ裸のままだったので
雑誌に載っていた アンティーク風ドレスを
こしらえてあげましたとさ!
はまり物
今日の出来もの・・・ドレス
いつにも増して 画像が「アレ」ですけど…(゚ー゚;Aアセアセ
雰囲気は伝わるかな~と思いまして・・・。
やっぱりオール手縫いです。
本当はドレスの下に かわいいランジェリーも
着せれるはずなんですが、、
どこをどう間違えたのか パツンパツンなのでしたぁ
1着作ると 次から次に作りたくなって困るるるるるぅ
  1. 2006/09/25(月) 19:15:14|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:6

[壁]‥) チラッ

こうサボると 出没しにくくなりますな・・・
パッチ
今日の出来もの・・・懐かしの?
え~ 少しではありますが進行中。
すでに懐かしい域に達しているような、いないような、、、
パッチ
手足も一通り縫いましたよ!
あとは詰め口を綴じて 組み立てるだけなので
明日には仕上げたいと思います!
  1. 2006/09/25(月) 00:05:32|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:0

あ~ いけませんね~~
ご無沙汰癖がついてしまったのか・・・
またしても ご無沙汰しておりました そぅです。
ご無沙汰三昧も今日で終わりになるように がんばらんとな~
明日からは「しょこたん」並に更新しようと思います。。。
ってのは絶対無理でしょうけど・・・(゚_゚i)タラー・・・
レモン
今日の彫りもの・・・スーパーモイスト レモンフレーバー
レモンフレーバーのスーパーモイストパッケージはんこですよ!

  1. 2006/09/17(日) 00:11:06|
  2. 今日の彫りもの
  3. | コメント:5

ご無沙汰です(;´▽`A``

いやはや(;´▽`A`` ご無沙汰続きのそぅです。。。

先日 麦茶を飲もうとコップを持ち上げた瞬間!
雷がバキバキバキッ!!っと轟きまして
あまりの衝撃に 体がビクッっと反応してしまい
コップの麦茶を 全部、着ている服にひっかけてしまいましたよ!
停電はなかったんですけど 不思議なことに
ケーブルTVが2時間観られなくなったり
インターネットに繋がんなかったり…
・・・と思っていたら 
どうやらモデムが落雷で故障しちゃったらしい
幸いレンタルモデムだったので チャッカリ交換してもらいました^^

ご無沙汰している間に撮った画像がたくさんあるので
一挙公開! (というほどないかも…)
コーヒーケーキ
今日の彫りもの・・・コーヒーケーキ
久々のパッケージはんこですよ!
コーヒーケーキって コーヒーを飲むときに食べるケーキであって
コーヒー味のケーキってワケじゃないんですよね・・・
ミント
今日の彫りもの その2・・・キャンディ
「エクスポジション ドゥ ビュバー」という本に載っていた
ラピキシャントキャンディの絵を彫ってみました~
これ以外にも かわいい絵が満載なので
色々 彫ってみたい衝動に駆られておりまするぅ
ミント
ペッタンしたところ
ティッシュケース
今日の出来もの・・・ティッシュケース
いつまでたってもミシンは壊れたままなので
相変わらず手縫いで… ティッシュケースを作って
キャンディはんこをペッタンコしてみました~♪
これでフレッツ光の広告ティッシュということは 誰にも分かるまい
男の子
今日の彫りもの その3・・・ほおばる男の子
これまたインク吸取り紙ビュバーの本に載っていた絵です。
女の子
今日の彫りもの その4・・・ほおばる女の子
はんこ
今日の彫りもの その5・・・ブロッシェフレールはんこ
そぅが今まで彫った中で 一番大きいはんことなりました~
これは 平袋とかにペッタンするといいかな~♪
はんこ
↑クリックで大きい画像が見られます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/09/11(月) 23:38:47|
  2. 今日の彫りもの
  3. | コメント:4

早いな~~

もう9月か~ 早いな~
頭
今日の出来もの・・・あ・た・ま
頭というか… 顔が出来ましたよ!
向かって左側の耳の裏側の色は 
薄目のイエローオーカーです^^
色もだけど 微妙に生地の質感や毛並みが違って
なかなか おもしろい♪
ただ遠近感というか距離感が うまくつかめなくって
耳の位置とか 目の位置を決めるのに苦労しました~
  1. 2006/09/02(土) 00:12:14|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:5

片耳

なんだか パソコン本体がチンチコチン!
あ~~(゚ー゚;Aアセアセ 
チンチコチンというのはですねぇぇ
「めちゃくちゃ熱い」という意味なのですよ~
いわゆる 名古屋弁ですかね・・・
地元以外では あまり使えませんね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
片耳
今日の出来もの・・・片耳のみ?
昨日の ツギハギちゃんに 片耳のみですけど
つけてあげましたよ!
一応 裏側は黄色い生地になってま~す♪
  1. 2006/09/01(金) 00:20:17|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:0

出品中で~す!

カフェくん
昨日、Yahoo!オークションに 
みにすい~とべあ~のカフェくんを 出品しました~
もしよかったら 覗いてやっておくんなましぃ
カフェくんに会いに レッツラゴー!←クリックしてみてねッ♪
  1. 2006/09/01(金) 00:12:40|
  2. 今日の出来もの
  3. | コメント:0
