今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく消えます

え~っと 実は夜逃げを決行の為 しばらく消えます(謎)
いわゆる お引越しってヤツです。
ADSLの工事が 早くても10月の6日にしかできないらしいので
それまでサラバ!

同時進行?

今日の出来もの・・・同時進行の実態とは…
※画像をクリックすると デッカイ画像が見られます
パンダ・・・相当前からこのままの状態っす!
左上の鼻から下だけ見えるベージュの子・・・同上!
パンダの上に転がっているミニミニちゃん・・・同上!
片足、片手、胴体のみ、試作、、、
まずはクロネコのクロにゃんから完成させる予定
ハロウィンには間に合うはず… なんだけどさ~

では、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
  1. 2005/09/29(木) 00:39:40|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

切替えに次ぐ切替え!?

しばらく更新してなかったんだけど
わたしにしては めずらしく画像はマメに撮ってあるので
一気にドドンと ハリツケの刑!
ちょっと前の出来もの1・・・切替え 赤&薄黄
切替赤&薄黄

ちょっと前の出来もの2・・・耳らしきもの
耳

ちょっと前の出来もの3・・・切替え 黒&クロム
切替黒&クロム

ちょっと前の出来もの4・・・クロネコのクロにゃん
クロネコ

どうやら同時進行中の模様!
  1. 2005/09/28(水) 22:18:24|
  2. かなり前の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いずこへ・・・

ブログにのっける画像をアップロードしていたら
この日の画像がなくなってしまった! ア・・σ( ̄∇ ̄;)
ゴミ箱もあさってみたけど ない・・・

近いうちに完成画像をアップします・・・。
  1. 2005/09/28(水) 22:00:53|
  2. ご案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で、出たぁぁぁッ

今日 家に帰る途中「立たされ坊主」を見た!
よくマンガとかで見る アレですよ! 妖怪じゃないですよぉ
ホラ!両手に水の入ったバケツを持って・・・という・・・
一種の「お仕置き」です。
小学校5、6年の男の子が 玄関先に立たされてました。
今時というか わたしが子供の頃でも 見たことない位
古典的な風景を 21世紀に見てしまった
なんだか と~っても得した気分♪ 癒されましたよッ
  1. 2005/09/28(水) 21:42:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加しました~

何度も 同じことを言っているような、いないような、、、
またしても! 久方ぶりのそぅです!

今日はリンクの工事をしましたよ♪
「今日の出来もの」に遊びに来てくださっている
◆momomimiさんのホームページ momomimi house
◆けろぴさんのブログ Heart Cafe
◆HANAさんのホームページ HANAの部屋
の3件をリンクのページに追加しました~

どっちかというと勝手にリンクしちゃったんだけど・・・
どうかお許しを~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
  1. 2005/09/28(水) 20:16:11|
  2. HP関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

くまだらけ

おはよ~さんデス!
くまくまくまくまくま…

ちょっと~かなり前の出来もの・・・くまだらけ
※画像をクリックするとかなりデッカイ画像になります
ヒャ-ーーーッ!!
真夏の海、ここ最近の愛・地球博のように
すし詰め状態、、、芋洗い状態、、、で軟禁中ですよ(笑)
詰め合わせセットのようだ~
たくさんいると さらに!かわいいんですぅ♪
と、今日も親バカ120%で自画自賛!<(`^´)>エッヘン

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/09/22(木) 07:47:48|
  2. かなり前の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

やっとかめ

やーやー やっとかめ!(訳:久しぶりッ!)
かぼちゃん

今日の出来もの・・・かぼチャン
去年は こ~んな感じの子を作りました、、、
ハロウィンの時期には やっぱりねッ
ワンパターンとか 言うのは禁止!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

かぼちゃんタッチ

  1. 2005/09/21(水) 02:00:07|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

旅の途中

プレの子達は 全員、里親さまの元へ旅立ちました~
どうか末永く かわいがってあげておくんなさいましッ
  1. 2005/09/13(火) 22:18:26|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たれみみばに~

秋なのか?ってくらい 今日は暑かった~
丈夫なわたしも 風邪をひきそうな雰囲気でございまする

今日の出来もの・・・たれみみ
やっとこさ ここまで出来ましたよ!
って 目を付けて 耳を付けただけなんですけどね…
耳の内側をピンクにするか 白系にするか 悩んだりぃ
耳を立てるか 垂れ耳にするかで 悩んだりぃ
で、結局 白系のたれみみにしてみました!
なんだか 頭のてっぺんが淋しいような感じがするので
出来上がったらリボンを付けてあげようかな~と思ってます♪

9/28追記
画像が消えてしまいました~
完成画像を近いうちに載っけま~す!
  1. 2005/09/13(火) 22:06:17|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ご参加ありがとうございました~

残念賞へのご参加ありがとうございました~♪

残念賞の発表!
1番目(金のくま)・・・あゆ様
2番目(銀のくま)・・・3R様
3番目(銅のくま)・・・かいゆうみ様
上記の3名様がメダルトリオ獲得(?)者様で~す!
3名様には 後ほどご住所などをお伺いの為 メールさせていただきます。
もしかしたら メールが明日になっちゃうかもしれないけど
ちゃ~んと 送りますので 待っててくださ~~い

せっかく残念賞に挑戦してくださったのに 
またまたハズレちゃった方 ごめんなさいッッ 許して~お願い~
また 機会があったら これに懲りずにチャレンジしてくださいね♪

HANA様、さーのはは様、moomin626様、のんのん様、sone様、
まちゃきママ様、スナフキン様、ちゃまママ様、けろぴ様
コメントありがとうございま~す!!
そぅちゃん感激のあまり 失神寸前でございます。
これからも どうぞよろしくお願いしますデスm(._.*)m
  1. 2005/09/11(日) 22:59:47|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

残念賞受付中!

昨夜の予告通り 只今から残念賞の受付を開始させていただきま~す!
ハズレてしまった方で「メダルトリオの里親になってあげてもよくってよ」
という方は この記事に ど~んなコメントでもいいので 何かコメントしてみてくださ~い

1番目にコメントを残してくださった方には・・・金のくまさんをッ
2番目の方には銀のくまさん、3番目の方には銅のくまさんを
プレゼントさせていただきたいと思います!
残念賞のメダルトリオの画像は→コチラ←をクリックしてね

「あ」とか「a」とか「1」とか…etc. 一文字だけでも大丈夫ですよ~
はずかしがり屋さんも 是非、挑戦してみてね♪
  1. 2005/09/11(日) 19:59:06|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

残念賞のハ・ナ・シ

実は 残念賞は当選発表の記事へコメントをくださった
先着3名の方へ 残念賞をプレゼントしようと思っていました。

だ・け・ど・・・
ちょっとしたアクシデントが 今夜は2コも3コもあって
夜も深~~くなってしまったので
明日(9/11)の夜8時以降に 持ち越ししてみたいと思います。
バズレてしまった方は 是非是非 挑戦してみてくださいねッ

また わたしがボケボケしているといけないので
もし8時頃に記事があがっていなかったら
この記事に 夜8時以降コメント残してください<(_ _)>

でも明日は そぅちゃんボケ~っとしてないはず!!
ガンバリマスよ…

ちなみに、、、
記事下のcommentってところをクリックするとコメントを残せま~す
  1. 2005/09/10(土) 23:30:42|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

当選発表だよ~☆

うわぁぁん 9:30頃って予告したのにぃぃ
こぉぉんな 遅くなっちゃって ごめんなさ~い<(_ _)>

では、まず 当選者の発表をしたいと思います!!

◆B作◆ さーのはは様
◆いちごっち◆ ぶぅたんママ様

さーのはは様&ぶぅたんママ様 おめでとうございま~す!!
どうか B作、いちごっちをかわいがってやってくださいましッ
後ほど 住所などをメールにて お伺いいたしますね~

ハズレてしまった方、、、すみませんでした、、、<(_ _)>
残念賞をご用意してみました~

残念賞については 後で記事をアップします・・・
もったいぶっているわけじゃないんだけど。。。時間がっ(゜ー゜;Aアセアセ
  1. 2005/09/10(土) 22:53:42|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オッサンに?

もちろん 昨夜も今夜も世界柔道に 釘付け状態の「そぅ」です。
これから 秋場所も始まるので 大忙しだ~ッ
前まで 相撲なんて オッサンや年寄りが観るもんだ!と
思っていたんですけど・・・
わたしも お年寄りの仲間になっちゃったのでしょうか?
それとも オッサンになりつつあるのでしょうか?

9/10


今日の出来もの・・・ピンクの鼻
今日は 頭を縫って 鼻の刺繍をチクチクしましたよ!
わたしの場合 鼻の刺繍が一番、時間がかかるかも~
かわいくな~れ かわいくな~れ と言いながら縫ってますのよ オホホ…
  1. 2005/09/10(土) 01:00:59|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

応募状況のご報告 最終

◆B作◆ 18名様
◆いちごっち◆ 13名様

B作、いちごっち あわせて31名の方々にご応募いただきました~
サボリっぱなしの HPにもかかわらず
たくさんの方に参加してもらえて そぅちゃん感激☆彡

当選発表は今日(9月10日)で~す!!
忘れずにチェックしてね♪
  1. 2005/09/10(土) 00:30:55|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご応募ありがとうございました

プレへのご応募ありがとうございました~m(._.*)m

ご応募の受付メールが 若干遅れてしまっています・・・。
本日中(9/9)には 全員の方に受付メールを送らせていただきますので
まぁちょこっと 待っとってちょ~でゃあ なも^^
↑訳:もう少し待っていて下さいね

当選発表は 9/10(土)です!
夜の9:30頃には このブログ内に記事をアップする予定、、、
わたしに 心&時間の余裕があれば(?) HPのプレゼントページにて
当選発表ってことが あるかもしれません
あったとしたら 嵐どころの騒ぎじゃないかも???
  1. 2005/09/09(金) 00:00:37|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観戦に次ぐ観戦

昨日は サッカーとHIRO☆S観戦に忙しくって
な~~んにも 出来ませんでしたよ!
今日から 世界柔道も始まっちゃったしな~ 忙しくなりそうだ

森くん&小森ちゃん

ちょっと前の出来もの・・・森くん&小森ちゃん
この子達は 前の日記に設置してあった WEB拍手の
送信後画面の画像に使用していた子達でっす。
モリゾーとキッコロに負けず劣らぬ 森の精です!!
・・・・と言う事にしておいて下さい
ところで モリゾーとキッコロって森の精なのか??

  1. 2005/09/08(木) 23:28:33|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋らしいモノ?

今日は暴風雨を覚悟していたんだけど・・・
そぅ地方への台風は 朝方にはそれて行った模様。
本日は 蒸し蒸し地獄でした~

金時くん


今日の出来もの・・・金時くん
「きんとき」くんです。どうぞよろしく!
「さつま」くんにしようか悩んだんだけどさッ
なんだか 男らしすぎて このクマさんには
似合わないような気がしたのよね~
手前に お供え物のように(笑)置いてあるのは
パン粘土でこしらえたスイートポテト!
  1. 2005/09/07(水) 19:01:23|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新しました

ずっと更新しなきゃな~と思っていた 
オレンジケーキをやっとこさアップしました!
しかも わたしにしてはめずらしく早々とレモンクリームパイもアップ!
めずらしいことをすると 嵐になると言いますが、、、
東海地方のみなさん!この嵐はわたしのせいではありませんから・・・
  1. 2005/09/07(水) 00:19:51|
  2. HP関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごーい風

風がビュービューふいてます。
吹き飛ばされそうな勢いだよ~
そぅ地方では 明日は気をつけろ!とニュースで言ってました。
みなさん地方では どうですか~?
気をつけなきゃいけない地方の人は どうか気をつけてください
そぅも気をつけますデス

今日の出来もの・・・おなか
おなか

この子のおなかです!
おなかの真ん中部分の色も切り替えてみましたよ
カーブの部分のパターンを作るのって 難しいんだよね~
  1. 2005/09/07(水) 00:03:59|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テン、テン、ドン、ドン♪

天丼らしきモノ



ちょっと前の出来もの・・・天丼らしきモノ

部屋を整理していたら 出てきました・・・。
一応 天丼を作ったつもり だと思う
こりゃ かなり「つゆだく」だな~~
わたしは つゆだくはちょいと苦手、 汁少なめがいいです。
  1. 2005/09/05(月) 19:58:07|
  2. かなり前の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

応募状況のご報告 その弐

◆B作◆ 14名様
◆いちごっち◆ 11名様

あれから ちぃとばかしB作くんが いちごっちを上回りました!

9/4までにご応募いただいた方には 
受付メールを送らせていただいております。
応募のメールを送ったのに 受付メール届いてないやん!!っと
いう方は もう一度メールしてくだしゃ~い
  1. 2005/09/05(月) 19:02:49|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまった

なんだか くまを縫うのは久々のような・・・

今日の出来もの・・・切替あたま
ちょっとめずらしい感じの あずき色のビンテージ生地が手に入ったので
早速 作り始めてみたよ~
まだ切替の部分を縫っただけなんだけどねッ
9/4

  1. 2005/09/04(日) 00:00:52|
  2. 今日の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カテゴリーのこと

カテゴリーのご案内で~す!

◆ご案内・・・このブログに関するご案内の記事など
◆今日の出来もの・・・メイン記事 作成中の作品の紹介など
◆かなり前の出来もの・・・ちょっと前や かなり前に作ったモノなど
◆HP関連・・・HPを更新したときなど(?)
◆気まぐれプレゼント・・・プレゼント企画時に活躍しそう?
◆その他・・・その他の記事

今のところ こんな感じのメニューにしてみた!
増えたり減ったり したら またご案内しま~す
  1. 2005/09/04(日) 00:00:10|
  2. ご案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして~♪

はじめまして Mixed Bagの「そぅ」です。
ココから引っ越してまいりました。
どぅぞ よろしく!

毎日 更新したい気持ちはありますが、、、多分、、、
いや 絶対 無理でしょう・・・。
でも できるだけ がんばって更新していこうと思ってます。

突然の逃避行アリ!
気まぐれのプレゼント企画アリ!
3日連続で更新してたら 拍手喝采してね~(笑)

※引越しの理由、、、 
昨日の夜ずっとサーバーダウンしてたんだよね~
だ・か・ら!!
  1. 2005/09/04(日) 00:00:00|
  2. ご案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
