今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選発表で~す♪

第2回アマゾン還元プレゼントへ ご応募してくださった皆様
どうもありがとうございました~<(_ _)>

いきなり!当選発表で~す!!
※( )内の数字は応募者数です

◆その1◆しめじーず(10名)・・・・・Micca 様

◆その2◆きーろちゃん(13名)・・・・氷月 様

◆その3◆ベリーはんこセット(9名)・・はんこ初心者のおっさん 様

◆その4◆チョコはんこセット(6名)・・さち 様

ご当選おめでとうございま~す オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

※当選者様へ※
当選賞品のお届け先の 「住所」「お名前」
kacage35@yahoo.co.jp までご連絡くださいましッ

惜しくもハズレてしまった方、、、本当にごめんなさいですぅ<(_ _)>
これに懲りずに またのプレ企画には 是非是非ご参加くださいまし~
よろしくお願いしま~~す(゚0゚)(。_。)ペコッ
  1. 2006/12/05(火) 22:37:23|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | コメント:8

還元プレはじまるよッ

恒例の(?) アマゾン還元プレゼント企画がはじまるよ~^^

この記事のコメント欄に 必要事項を記入していただければ
応募完了!で~す
どうぞ ブルブルふるってご応募くださいなッ

プレゼントーページはこちら→クリック

  1. 2006/11/27(月) 22:07:28|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | コメント:31

残念賞

後手後手で ごめりんこ<(_ _)>

サッカー引き分けちゃいましたね・・・
なんだか 応援に疲れました。 でもって胃が痛いです。
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ
・・・って感じかなぁ

まぁ それはそれとして!
残念賞の当選者発表にまいりたいと思いますです。

◆あゆ 様
◆トラ子 様
◆3R 様
◆鯨のあくび 様
◆Micca 様

残念賞の当選は以上の5名様で~す♪
おめでとッ(*゚▽゚)ノ
はずれてしまった方、、、本当の本当の本当にごめんなさい<(_ _)>
そぅのことを どうか許してくんろ
これに懲りずに また次のプレ企画には
当たる気マンマンで 参加してくださいね~^^

☆残念賞当選者さまへ・・・☆
はんこグッズの送付先住所&お名前を
kacage35@yahoo.co.jp までメールしてねッ
はんこグッズにスタンプ希望のはんこがある方は
 適当に5~6個選んで 連絡してください

では オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
  1. 2006/06/19(月) 01:26:23|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

当選発表だよ~♪

川 ̄∠ ̄川 フフフ 
いきなり当選発表ですよ!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
その1 ココナッツ缶(応募者数 11名)
当選者様:のんのん様

その2 シリアル(応募者数 10名)
当選者様:tomohachi様

その3 チェリーヘッド(応募者数 6名)
当選者様:cue-bee様

その4 レモンヘッド(応募者数 7名)
当選者様:さき様

ご当選おめでとうございま~す♪
はずれてしまった方、、、本当の本当にごめんなさいです。
これに懲りずに またプレ企画があったときには
是非是非 ご参加くださいましね ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
そんでもって よかったら残念賞に応募してみてねッ
残念賞については MOREってとこをポチッとな…

★ご当選された4名様へ・・・★
はんこの送付先住所&お名前を kacage35@yahoo.co.jpへ
メールしてくださ~い!! 待ってま~す!!! 続きを読む
  1. 2006/06/17(土) 22:04:51|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ご応募ありがとうございました!

100プレへのご応募ありがとうございました<(_ _)>
ただいまをもちまして 応募は〆切りとさせていただきま~す!
早速 抽選の準備にかかりますので
もうちょっとだけ 待っててね~
ではッ ヾ(*'-'*)マタネー♪
  1. 2006/06/17(土) 20:17:26|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彫りもの100記事達成プレゼント~

いつまでも 凹んでいたってしょうがないっすからね~
…って書くこと自体 凹んだまんまなんですけど・・・
それはそれとしてッ!

この度「今日の彫りもの」カテゴリーへのエントリーが
めでたく100記事を達成いたしました!
そぅちゃん エライ!! パチパチパチ~♪
ブログやってなかったら ここまで彫ってないやろな~
と 思う今日この頃。
ここを チラリと覗いてくれる方が いるからこそ
なんとか ここまで続けてこれたと思うのです。
・・・ってことで
チラリと覗いてくださる方への お礼の意味を込めましてッ
☆100記事達成プレゼント企画☆の開催ですよ~♪
ココナッツ缶
その1 ココナッツ缶
レッドリバーシリアル
その2 シリアル
チェリーヘッド
その3 チェリーヘッド
レモンヘッド
その4 レモンヘッド
◆応募方法◆
この記事のコメント欄か メール(kacage35@yahoo.co.jp)に
必要事項をご記入のうえ ご応募くださいましっ
 ◇必要事項◇
  ・ハンドルネーム
  ・希望のはんこの番号と名前
  コメント欄のタイトルやメールのタイトルは
   そぅがパニくらないように「100プレ応募」と
   してくださ~い!! お願いしま~す<(_ _)>
{例}
 タイトル:100プレ応募
 ハンドルネーム:そぅ
 希望のはんこ:その1 ココナッツ缶


◆応募期間◆ 6/13(火)~6/17(土)20:00まで
◆当選発表◆ 6/17(土)22:00頃の予定です。

どうか ブルブルふるって ご応募くださいまし~
よろしくお願いしま~す ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 
  1. 2006/06/13(火) 01:44:41|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

100プレ当選発表だよ!

We had was snow.
そんなこたぁ ど~でもいいか~(((((o≧▽≦)o ウケケ

100記事記念プレゼント企画へのご応募ありがとうございました~
では、では、当選発表ですよ!
続きを読む
  1. 2006/03/30(木) 22:57:12|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

100エントリープレ~

そぅちゃんの がんばりのおかげ(?)で
見事! カテゴリー「今日の出来もの」が100記事達成!!
3日坊主の そぅがブログを 続けてこられたのは
ひとえに こっそり覗いてくださる 皆々様のおかげ…
・・・ってことで 100記事記念プレ開催ですよ!!
100エントリープレ
100プレ その1・・・チョコミルクミックスはんこ
いわゆる 消しゴムはんこです。 お好きなところにペッタンしてね~♪
100エントリープレ
100プレ その2・・・こげおくん
この子は 多分2.5~2.8cm位(アバウトでごめん)
男の子です。 名前は「こげお」
変な名前ですけど どうぞよろしく~^^

◆応募方法◆
希望のプレの番号と ハンドルネームを コメント欄に残してね!
タイトルは「100プレ応募」で よろしくお願いします<(_ _)>
締切りは 3月30日の20時です。

誰も応募してくんなかったら 超淋しいので
どうぞ ブルブルふるって ご応募くださ~い!
待ってま~す♪
  1. 2006/03/27(月) 21:15:16|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35

残念賞の残念賞はんこ

アマゾン還元プレゼントのページをまとめてから
アップしようと思っていたんですけど…
しばらくは まとめれそうもなさそう(←謎文章) なので・・・

ココで残念賞の残念賞のセミオーダーはんこをご紹介したいと思います♪
セミオーダーはんこ

それぞれ 色々なシーンで使ってもらっちゃうのかな~?と
想像するだけで ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ですよ!
思った以上に喜んでいただけたみたいで そぅはニッコリです^^
また セミオーダーはんこプレを企画してみようと思っていますので
そん時は どぞ よろしくで~す♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/03/12(日) 00:19:45|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

まずは!

まずは! しーちゃん金メダルおめでと~ですよ!
いやぁ ホント素晴らしい演技でしたね~
荒川選手が滑り始めてから スルツカヤが滑り終わるまで
興奮と感動のあまり 鼻血…じゃなくって…
涙が止まりませんでしたよ
また刈屋富士夫が 泣ける事言うのよね…

村主選手 本当に残念でした…。
そぅ的には 銅だな~ 国際審判のバカッ!!オタンコナス!!
あ゛ 関係ないけど(?)イタリアのカロリナ・コストナーの衣装が
すごぉく綺麗でした。
今度 あんな感じの冬クマちゃんを作ってみたいな~♪

ってことで…(?) いよいよ残念賞の残念賞当選者発表~♪ 続きを読む
  1. 2006/02/24(金) 21:19:42|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アマゾン還元プレ当選者発表!

アマゾン還元プレゼント企画への ご参加ありがとうございました<(_ _)>
◆A◆ミニチュアオープンサンドセット…11名
◆B◆パッケージはんこセットその1…15名
◆C◆パッケージはんこセットその2…13名
コメント、メールでの ご応募あわせて39名の方に
ご参加いただきました~

では、では 当選発表で~す!
続きを読む
  1. 2006/02/23(木) 20:12:41|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

アマゾン還元プレ応募受付中!

アマゾン還元プレゼント企画が やっとこさスタートしましたよ!
これまで そぅのリンクからアマゾンでお買物をしてくださった方も
そうでない方も はじめての方も どなたでも参加していただけますので
是非是非 ふるってご参加くださいませッ

プレゼント企画詳細のページ クリック

ご応募は ココのコメント欄か kacage35@yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします<(_ _)>

※プレゼント応募受付期間中は この記事をトップにしています。
 2/10~2/22までの日記は この記事の下を見てね♪
  1. 2006/02/23(木) 00:00:00|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

もうそろそろ締め切りま~す!

アマゾン還元プレゼントへのご応募ありがとうございます<(_ _)>
もうそろそろ 応募を締め切らせていただきま~す!
もうあと数分ですけど… 
まだの方は 是非、是非、応募してくださいね~

昨日までにメールで ご応募してくださった方々には
受付メールを送信させていただきました…が!
まだ 受付メール来てないよ~ という方がいらっしゃいましたら
コメントかメールにて ご連絡くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
今日いただいた 応募メールにつきましては
今から 返信させていただきますので もう少々お待ちをば!!

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/22(水) 23:53:21|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかえり~

例のはんこが 戻ってまいりましたよ!
基本的には 厳しく検品しているので ハズレはないハズ!
だがッ しかしッ 極々まれに 消しゴムをカットした際の
クズ(?)のようなモノが付着したまま 伸され凸や凹が
出来てしまうものが あるとかないとか…
で、今後は より一層 厳しくチェックしていきたい・・・
とのことでしたよ!
どっちにしても こんなデカイ消しゴムは はんけしくんだけなので
ある程度の大きさのはんこを彫りたければ 
コレを使うしかないのであ~る!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくですよ!
MONO消しのデッカイ版 彫る勇気ないしね~
ハズレなところ
「ここ」ってとこ辺りに凸があるんだけど…わかるかな~?
残念賞
上のはんこ2個は アマゾン還元プレの残念賞になりま~す!
  1. 2006/02/17(金) 22:45:22|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレの準備~♪

今ね いろいろと準備してるの… まってておくれ~
この記事を投稿後 ホームページにプレの詳細をアップアップ
する予定なので ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


あ~ 昨日アップしたパウンドケーキミックスのはんこは
しばらく「はんけしくん屋さん」に預かってもらうことに
なってしまったので 当選日までに返ってきたら
賞品として復帰させたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2006/02/10(金) 21:34:04|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気まぐれ当選発表~♪

突然の気まぐれ&応募期間が短いにもかかわらず
ご応募いただきありがとうございました~m(._.*)m

GYMくん2体気まぐれプレゼントの応募者数は
コメント欄、メールフォームからの応募を合わせて14名様でした!
みなさん 本当にありがと~ございました~(*゜▽゜)ノ

ってことで…いきなりではありますが
当選者さまの発表でございますよ! 続きを読む
  1. 2005/11/27(日) 23:21:01|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

もうすぐ〆きりま~す!

気まぐれプレゼントの応募を あと10分ほどで〆きりま~す!
  1. 2005/11/27(日) 20:54:05|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご応募ありがとうござま~す!

突然の気まぐれに お付き合いいただきまして
本当にありがとうございま~す!
27日の21時まで ご応募受け付けておりますので
はじめての方もそうでない方も 是非参加してみてくださいね~

当選発表は 27日の23時頃の予定で~す!
楽しみに待ってておくれ~♪
  1. 2005/11/25(金) 21:29:42|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めでたい!

いや~めでたい! めでたすぎる!!
もう おめでたすぎて心臓がバクバクですよ!
なにがめでたいって~ 
世界選手権でワンツーフィニッシュですってよ!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。嬉しすぎるぅぅぅん

ってことで かなり前に作った子なんですけど
GYMくん2体を 気まぐれプレゼントなのです!
今から27日の21時までに 
この記事のコメント欄か右サイドのメールフォームへ
ハンドルネーム」と「○年ぶりの金メダル の○に入る数字
をご記入の上 ご応募くださいましぃ
○に入る数字は 上の下線のある赤い文字をクリックしてもらえば
分るのではないかな~と…思います。
あ!もし1番目の人がコメント欄に数字を書いたらすぐ分るよねぇぇ
ま~ めでたいから いいかッ(((((o≧▽≦)o ウケケ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ヤッター!
応募人数が1人だったら お1人の方に2体
2人だったら どちらか1体づつ
もし 3人以上のご応募がありましたら 抽選で2名の方に1体づつの
プレゼントになりま~す!
…1人もいなかったら… 淋しすぎるので よろしくお願いしま~す
  1. 2005/11/25(金) 00:49:52|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

旅の途中

プレの子達は 全員、里親さまの元へ旅立ちました~
どうか末永く かわいがってあげておくんなさいましッ
  1. 2005/09/13(火) 22:18:26|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ご参加ありがとうございました~

残念賞へのご参加ありがとうございました~♪

残念賞の発表!
1番目(金のくま)・・・あゆ様
2番目(銀のくま)・・・3R様
3番目(銅のくま)・・・かいゆうみ様
上記の3名様がメダルトリオ獲得(?)者様で~す!
3名様には 後ほどご住所などをお伺いの為 メールさせていただきます。
もしかしたら メールが明日になっちゃうかもしれないけど
ちゃ~んと 送りますので 待っててくださ~~い

せっかく残念賞に挑戦してくださったのに 
またまたハズレちゃった方 ごめんなさいッッ 許して~お願い~
また 機会があったら これに懲りずにチャレンジしてくださいね♪

HANA様、さーのはは様、moomin626様、のんのん様、sone様、
まちゃきママ様、スナフキン様、ちゃまママ様、けろぴ様
コメントありがとうございま~す!!
そぅちゃん感激のあまり 失神寸前でございます。
これからも どうぞよろしくお願いしますデスm(._.*)m
  1. 2005/09/11(日) 22:59:47|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

残念賞受付中!

昨夜の予告通り 只今から残念賞の受付を開始させていただきま~す!
ハズレてしまった方で「メダルトリオの里親になってあげてもよくってよ」
という方は この記事に ど~んなコメントでもいいので 何かコメントしてみてくださ~い

1番目にコメントを残してくださった方には・・・金のくまさんをッ
2番目の方には銀のくまさん、3番目の方には銅のくまさんを
プレゼントさせていただきたいと思います!
残念賞のメダルトリオの画像は→コチラ←をクリックしてね

「あ」とか「a」とか「1」とか…etc. 一文字だけでも大丈夫ですよ~
はずかしがり屋さんも 是非、挑戦してみてね♪
  1. 2005/09/11(日) 19:59:06|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

残念賞のハ・ナ・シ

実は 残念賞は当選発表の記事へコメントをくださった
先着3名の方へ 残念賞をプレゼントしようと思っていました。

だ・け・ど・・・
ちょっとしたアクシデントが 今夜は2コも3コもあって
夜も深~~くなってしまったので
明日(9/11)の夜8時以降に 持ち越ししてみたいと思います。
バズレてしまった方は 是非是非 挑戦してみてくださいねッ

また わたしがボケボケしているといけないので
もし8時頃に記事があがっていなかったら
この記事に 夜8時以降コメント残してください<(_ _)>

でも明日は そぅちゃんボケ~っとしてないはず!!
ガンバリマスよ…

ちなみに、、、
記事下のcommentってところをクリックするとコメントを残せま~す
  1. 2005/09/10(土) 23:30:42|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

当選発表だよ~☆

うわぁぁん 9:30頃って予告したのにぃぃ
こぉぉんな 遅くなっちゃって ごめんなさ~い<(_ _)>

では、まず 当選者の発表をしたいと思います!!

◆B作◆ さーのはは様
◆いちごっち◆ ぶぅたんママ様

さーのはは様&ぶぅたんママ様 おめでとうございま~す!!
どうか B作、いちごっちをかわいがってやってくださいましッ
後ほど 住所などをメールにて お伺いいたしますね~

ハズレてしまった方、、、すみませんでした、、、<(_ _)>
残念賞をご用意してみました~

残念賞については 後で記事をアップします・・・
もったいぶっているわけじゃないんだけど。。。時間がっ(゜ー゜;Aアセアセ
  1. 2005/09/10(土) 22:53:42|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

応募状況のご報告 最終

◆B作◆ 18名様
◆いちごっち◆ 13名様

B作、いちごっち あわせて31名の方々にご応募いただきました~
サボリっぱなしの HPにもかかわらず
たくさんの方に参加してもらえて そぅちゃん感激☆彡

当選発表は今日(9月10日)で~す!!
忘れずにチェックしてね♪
  1. 2005/09/10(土) 00:30:55|
  2. 気まぐれプレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
