今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり前のタマゴちゃん

かなり前の出来もの・・・イースターエッグ
イースターエッグ
これは多分 旧「今日の出来もの」でも紹介したと思うんですけど
我ながら“よくこんなの作ったな~” と、昔の自分に感心・・・!
今年のイースターには これよりグレードアップした
イースターエッグをこしらえてみたいものですな~
まぁ いつものように4/16のイースターに間に合うかどうかは謎ッ
イースターエッグ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/03/07(火) 21:37:38|
  2. かなり前の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

v・。・V わん♪

かなり前の出来ものカテゴリーへの投稿が少なくって淋しいかな~
なくしてしまおうか…とも思ったんですけど…
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
かなり前の出来もの・・・まめわんこ
しまいこんであった まめわんこ達ですよ!
早野 千重 さんのまめぐるみまめまめ劇場を見て作った子達です。
っていうか 昔作った子をお披露目するのは
かなり恥かしいものですな(//・_・//)カァ~ッ…
もっと いっぱいいるんだけど 手に乗りきらなかったので
また いつか・・・(もういい?)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/12/11(日) 19:55:46|
  2. かなり前の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベア工房追加画像

※画像をクリックすると チョット大きな画像が見られます。
ミシン

かなり前の出来もの・・・ベア工房の小物
ベア工房のページに追加しようと思って撮ってあったんですけど
ずぅっと ほかりっぱなしだったので ココにのっけてみました。
ちなみに今日のネタがないから!ではありませんよ~(¬¬)ホント?????
ミシンを石粉粘土で作ったんだけど 形がヘンだね~
作ったときは わたしの事だから「完璧だわ~♪」などと
思っていたんだろうと思うけど…(笑)

糸糸糸

糸巻きなどを入れる引き出し&その中身!
下の右側は 麻ひものリボンで作ったカゴに紙糸巻きを…

アイ

左ッ側のコレ 何て名? 綿を詰める棒です。
あッ 思い出しました~ 確か「スタッフィングスティック」とかって
言うんじゃなかったけ??
わたしは使わないので持ってないですが、スタンダードな
大きさのテディベアを作る場合は使うんだろうな~?と思って
登場させました。
右は グラスアイ入れ(?) キャニスター(?)
まぁ 名前はどうでもいいか、、、
アクリルのパイプを ピラニアのこでガリガリやりました。
フタは 紙とビーズに塗り塗り

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/10/18(火) 01:54:31|
  2. かなり前の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

切替えに次ぐ切替え!?

しばらく更新してなかったんだけど
わたしにしては めずらしく画像はマメに撮ってあるので
一気にドドンと ハリツケの刑!
ちょっと前の出来もの1・・・切替え 赤&薄黄
切替赤&薄黄

ちょっと前の出来もの2・・・耳らしきもの
耳

ちょっと前の出来もの3・・・切替え 黒&クロム
切替黒&クロム

ちょっと前の出来もの4・・・クロネコのクロにゃん
クロネコ

どうやら同時進行中の模様!
  1. 2005/09/28(水) 22:18:24|
  2. かなり前の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くまだらけ

おはよ~さんデス!
くまくまくまくまくま…

ちょっと~かなり前の出来もの・・・くまだらけ
※画像をクリックするとかなりデッカイ画像になります
ヒャ-ーーーッ!!
真夏の海、ここ最近の愛・地球博のように
すし詰め状態、、、芋洗い状態、、、で軟禁中ですよ(笑)
詰め合わせセットのようだ~
たくさんいると さらに!かわいいんですぅ♪
と、今日も親バカ120%で自画自賛!<(`^´)>エッヘン

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/09/22(木) 07:47:48|
  2. かなり前の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

テン、テン、ドン、ドン♪

天丼らしきモノ



ちょっと前の出来もの・・・天丼らしきモノ

部屋を整理していたら 出てきました・・・。
一応 天丼を作ったつもり だと思う
こりゃ かなり「つゆだく」だな~~
わたしは つゆだくはちょいと苦手、 汁少なめがいいです。
  1. 2005/09/05(月) 19:58:07|
  2. かなり前の出来もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
