今日の出来もの

今日作ったモノなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

またまた ぐぅたらしてしまいまして・・・(゚_゚i)タラー・・・
今夜からは 気合を入れなおして がんばるはず!!
多分・・・・・・・・・・・。
  1. 2006/10/05(木) 08:35:27|
  2. その他
  3. | コメント:0

そういうことか!

さっきの記事で 繋がるってどういうことだろう?と
書いたんですけど…
分かっちゃいました('-'*)エヘ
どうやら キーワードに設定した言葉にリンクが張られて
同じ言葉をキーワードにした人が 他にいた場合
リンクのページから 他の人のブログにひとっ飛びできる
っちゅう事らしいです。 へぇ~
今のところ 「消しゴムはんこ」「はんけしくん」仲間は
誰一人いないらしい・・・(淋)
  1. 2006/08/07(月) 21:51:02|
  2. その他
  3. | コメント:0

懐かしや~

つなよしくん
懐かしの「つなよしくん」ですよ!
…って、知らない人は知らないだろうけど。
そぅにとっては「懐かしい」のでありんすぅ
そぅは マンガはあまり読まないんですけど
これは最高!
先日 偶然に全5巻をGETしたので 嬉しさのあまり
紹介してみました~(*゚▽゚)ノ
こなぷん
なんじゃ こりゃ?
懐かしの「こなぷん」に付属していた 1/6おもちゃですよ!
これまた 知らない人は知らないだろうけど。
その昔 粉とお水を混ぜて 本物みたいなケーキとか
パフェとか プリンアラモードのサンプルの様な物が
作れるおもちゃが あったんですけど、、、知ってる?
画像はリカちゃんサイズの「31アイスクリーム」と
「ラーメン屋」と「クレープ屋」の残骸(?)
さっき 「こなぷん」で検索したら 出ました!!
http://www.estoys.co.jp/tys/07/4543112413697.html
また 改良版が発売されるらしい^^
昔の方が 色々立派だったような気もするけど…
ちょっと 買ってみようかな~とか思っちゃいましたっ
  1. 2006/06/07(水) 23:34:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

で、出たぁぁぁッ

今日 家に帰る途中「立たされ坊主」を見た!
よくマンガとかで見る アレですよ! 妖怪じゃないですよぉ
ホラ!両手に水の入ったバケツを持って・・・という・・・
一種の「お仕置き」です。
小学校5、6年の男の子が 玄関先に立たされてました。
今時というか わたしが子供の頃でも 見たことない位
古典的な風景を 21世紀に見てしまった
なんだか と~っても得した気分♪ 癒されましたよッ
  1. 2005/09/28(水) 21:42:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
